« 新しく買いました。 | トップページ | 『愛しあってる2人[最新版]』 »

2009年5月19日 (火)

純愛特攻隊長!2巻

16日に買ってきたマンガをすべて読みました。

いつもなら読んだ日に記事にするんだけど、本の紹介記事を書くほどの時間がありませんでした(汗)

 

とまぁ、それは置いといて。

まず始めに読んだ、『純愛特攻隊長!2』から紹介しようかな。

平田と千笑ラブラブ絶好調だった2人だが、最近の千笑が妙に変だと気づいた千笑パパ。そこに平田から電話が掛かってきて2人が付き合っていることが元悪役プロレスラーの千笑パパにバレてしまった!!大事な千笑をどこの馬の骨か分からない平田に盗られ、2人の交際を反対し2人を会わせないようにしてしてしまった千笑パパだが・・・。

純愛特攻隊長! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B) 純愛特攻隊長! 2 (2) (講談社コミックスフレンド B)

著者:清野 静流
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

な感じです。

後半は平田の千笑に対する気持ちが強すぎて、カップルにはよくあるであろう展開です。あ!コジはこんな感じの人好きですcatface修兵がコジにこんな感じになったらいいな~(* ̄ー ̄*)

|

« 新しく買いました。 | トップページ | 『愛しあってる2人[最新版]』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29698409

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛特攻隊長!2巻:

« 新しく買いました。 | トップページ | 『愛しあってる2人[最新版]』 »