« ナレーション声 | トップページ | 明日コジは胸キュンで死にます。 »

2009年5月12日 (火)

ハーゲンダッツ・クレームブリュレ味

ハーゲンダッツのクレームブリュレ味を食べました。

CMを見る限り、あまりおいしそうに感じなく食べたくてもいいかな~なんて思ってたんだけど、売っているところを見てやっぱり売り始めたんだから、買ってみようかな~と思い買いました。

ふたを開け、まず驚いたのは、表面にカラメルソースが万遍なくw(゚o゚)w しかも、すっごくとろとろなんですよ。まるでゼラチンでとろみをつけた感じ。食べてみるとすっごく苦いんですwobbly

もう1つ驚いたことがあって、食べようとしたときにスプーンが固い何かにあたったんです。てっきり、アイスがまだ固いのかな~なんて思ったら、あれ?表面日ヒビ入ってる??おかしい。と思い、よくよく見てみるとなんとアイスの表面にホワイトチョコでコーティングされていましたsign03

クレームブリュレの1番の特徴といったら、プリンをアメでコーティングしてることじゃん。てっきり、アメかと思ったけど違ったんだよね。ちょっと残念down

アイスはハーゲンのバニラアイスと同じだと思います。

全体的の味は、バニラの甘さとソースの苦さがちょうど良いhappy01もちろんアイス・チョコ・ソースと一緒に食べるけど、そうすると口の中で最後に残るのがチョコなんだよね。最後がチョコの味で終わるのは、クレームブリュレ味を食べてるのに微妙な感じでした…coldsweats01

|

« ナレーション声 | トップページ | 明日コジは胸キュンで死にます。 »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29581319

この記事へのトラックバック一覧です: ハーゲンダッツ・クレームブリュレ味:

« ナレーション声 | トップページ | 明日コジは胸キュンで死にます。 »