« 出掛けてきました。 | トップページ | ナルト46巻・・・こんな事ってあり? »

2009年5月 4日 (月)

『どうしようもないけれど2』

昨日からコジにとってGWではなく、MWです。

え?MWってなんの略だって??そりゃ~もちろん「マンガ・ウィーク」の略ですup

ということで、『どうしようもないけれど2』を読みましたhappy01

晴れて恋人になった島野と黒川。だが、最近島野に女っけがない事で島野の父がお見合い話を持ちかける。相手はお得意様のご令嬢。しかも社長の息子ということで断れ切れなかった島野は渋々お見合いをすることに。このことを黒川に報告。反対するかと思ったが、自分が口出しする事ではないと、煮え切らない態度の黒川。果たして黒川の真意は!?

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス) どうしようもないけれど 2 (2) (ディアプラスコミックス)

著者:夏目 イサク
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回もまたラブ度はMAXですgoodそして関係が進んだ黒川と島野なのでエロ度は1段階アップup

あぁ、続きを読める日をどんなに待ち望んでいた事か( ´;ω;`)ブワッ(嬉)

楽しかった~happy02もう、島野かわいすぎ~note黒川はもう島野がいないとだめですね~catface

そしてタイトロープの黒島CPのおまけも読むことができたよ~ヽ(´▽`)/ タイトロープでのおまけを読みたい気持ちを押し込めどんなに我慢した事かdash

おまけは最後らへんにあったから、てっきり黒島CPだけしか載っていないのかと思っていたけど、最後の最後でタイトロープメインの龍之介と直樹の話が載っていましたsign02なに~!!(゚ロ゚屮)屮と、裏切られた気持ちとイエ~イ(◎´∀`)ノと喜びの気持ちが半々でした。まだ見てないから、今度タイトロープ本編を読み返してからおまけを読もうと思います(゚ー゚)

それと、どうしようもないけれど2巻目にもおまけがsign02そのおまけには黒川と島野も出ているんだけど、『ノーカラー』という夏目先生の別マンガのキャラとのコラボみたいで、ノーカラーをコジは読んだ事ないから、これまたお預け状態に・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウワー

今度ノーカラーを買うぜpunch

よかったら『どうしようもないけれど1』の記事もどうぞ。

|

« 出掛けてきました。 | トップページ | ナルト46巻・・・こんな事ってあり? »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29429176

この記事へのトラックバック一覧です: 『どうしようもないけれど2』:

« 出掛けてきました。 | トップページ | ナルト46巻・・・こんな事ってあり? »