« 梶さんの女装姿 | トップページ | 『どうしようもないけれど2』 »

2009年5月 3日 (日)

出掛けてきました。

スーさんから急に今日暇?と連絡があり、これといって予定がなかったので遊ぶ事にしました。

遊びルートは、自宅近くのアニメイト→アキバ→浅草です。

まず、自宅近くのアニメイトにはもちろん、以前言っていた少女マンガのドラマCDの予約をしてきました。てか、これだけのために寄ったんだけどねsweat01お金は全額払いました。ついでなので、メンズ校のドラマCDのお金も払ってきちゃいました(*^-^)

そして、アキバに。

アキバではスーさんの好きな三国志のカードゲームの白熱した戦いをかなり見て、その後アキバのアニメイトととらのあなに寄りました。

もちろんアニメイトではマンガを買いましたよ~。前に言ってた今月最低3冊買うマンガの1冊。ナルト46巻です。

そ・し・て、新巻のところを見てみると・・・ヤンメガの最新巻が売っていたんですsign01もちろん買っちゃった(≧∇≦)

それと昨日言ってた、『まつりスペシャル』の1巻。少女マンガのほうに行って、今回予約した少女マンガの単行本『純愛特攻隊長』の1巻。そしてそして、もう1冊。やっと手に入ったよ~happy01『どうしようもないけれど』の2巻目(≧m≦)イエーイupupup続きもやっと見れるよ。それにCDも聴いて、タイトロープのどうしようもないけれどのおまけも読める~happy02

とらのあなでは、『カウント0(ラブ)』『愛ってヤツは』のBLマンガ2冊を買いました。

カウント0はサンプルがなかったから買おうか買うまいか迷ったんだけど、表紙と裏のあらすじを読んで買う事を決めました。

愛ってヤツはは、サンプルがあったので少し中身を拝借。コジ好みの絵だし内容も良いようなので買ってきました。

マンガ7冊+予約中ドラマCD2枚=9900円・・・Σ( ゜Д゜)ハッ! 合計してみると結構いってるんだねcoldsweats01どちらにしろ、いつか買うことになるんだからいいんだけど。

浅草では、夕方くらいだったから出店とかが徐々に閉まりかけてたよ。

中学の時1度来た事あったけど、浅草って結構近くにあったんだねsign01もっと遠くて田舎にあるのかと思ってたけど。回りにはビルとかホテルが見えるんだよね。

浅草に行ったにはやっぱり雷門を見なきゃでしょ~?ということでコジ達も見てきたよ~。夕方だからもう中には入れなかったけど、お賽銭箱が置いてあってコジもおまいりしてきました。その後、あみくじもやりましたよ。

コジがあてたのは、なんとsign01あの感動恋愛マンガの主人公・爽子と同じ運勢がでました。そう、『凶』とsign03sign03もしかしたらコジ、大吉引いちゃうかも~noteな~んて舞い上がってたんだけど、それがどっこい正反対のがでてきたよdown

書いてあったことがまた悲惨で、爽子よりも希望がもてない事が書かれていました。

6種類くらい項目欄があったけど覚えているのは恋愛・結婚のところと失物のところ。てか、1つ1つ覚えなくても悪い事しか書いてなかった(。>0<。)

後半3つはすべて、「悪いでしょう。」と書いてありました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 唯一ましなのは、失物で無くし物はないでしょう。ということくらい・・・ハハ

爽子~泣く気持ち分かるよ~bearingsweat01

ちなみに恋愛・結婚は後半3つに入ってます(泣)

もう笑うしかないですよね・・・_ノフ○ ハハハ

五重塔です。

|

« 梶さんの女装姿 | トップページ | 『どうしようもないけれど2』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29419414

この記事へのトラックバック一覧です: 出掛けてきました。:

« 梶さんの女装姿 | トップページ | 『どうしようもないけれど2』 »