« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

一護萌え萌え~(*´д`*)ハァハァ

ここ2~3日ブリーチ二次創作サイトをぶらぶらしてます。

たま~に探してみると良いサイト見つかるんだよね~note

今回といってもいつもだけど、一護受けメインを見てます。

特にグリムジョー×一護smile

長編マンガで一護が妊娠しちゃうって話で、コジ基本女体化は好きじゃないから見ないんだけど、このサイトのマンガの設定は徐々に女体化していき完全女体化じゃないってのもあるんだけど、内容がかなり良いup

すっごく胸キュンなんだよheart01

コジの好きな設定は、シリアスありのハッピーエンドでこのサイトのマンガはドンピシャ(*≧m≦*)

マンガはもう完結しちゃったけど、他にも短編とかあって楽しめるhappy01

では最後に、長々と書いてきたサイトでも。

それは『生姜うどん』ですhappy02

気になった方はいってみて、楽しめるからgood

| | コメント (2) | トラックバック (0)

毎度毎度

いつも締め切りギリギリで提出する、コジです。こんにちは。

 

いや~毎度毎度の事だけど、ギリギリは焦るよね(^-^;

毎回焦った後は、次は余裕を持って終わらせようと思うんだけど、なぜか余裕があるときにはやる気が起きないんだよね~。

今回はキミボクの月刊連載&7巻発売記念企画のマイ箸プレゼントの応募です。

送らなきゃ~送らなきゃ~って思っていたけどズルズルそのままで、今日はがきを書いてポストに投函してきましたpostoffice

抽選100名だから当たる可能性は低いけど、送らないきゃ当たるものも当たらないからね( ̄ー ̄)

今回は年賀ハガキは使ってないよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

たっだいま~

予定通り遊びに行ってきましたhappy01

久々に会ったけど1ヶ月くらいだから全然変わってなかった(笑)

まぁ、それは置いといて本題に。

まず始めに行ったのはケーキバイキング。

これは、今日お店に電話して予約をし行きました。

それが、やっぱりケーキバイキングだけあって、女性客が多数sign01男性もいたんだけど、家族で来てたり、彼女と来てたりで〝男性客だけ〟ってのはコジたちしかいなかったcoldsweats01

まぁ、そんなのはコジは気にしない。(誰かと一緒なら)

お店に入ったのが14時半ごろ、もちろんお昼は抜き。だから、まずは軽くご飯を食べることに。(そこはジュース、パスタ、カレー、サラダもバイキング形式)

ほんのチョロっとクリームパスタを食べて、即効ケーキを食べにsmile

ケーキの種類は、20種くらいかな?全部が揃ってるってわけじゃなく、1種がなくなったら新しい種類がでる(もちろん固定の種類もある)感じでした。

どんなのがあるかというと、ベリーケーキティラミスストロベリーショートフルーツタルトプリンカシスムース和菓子などです。

それが、お店のホームページの商品紹介で見た感じと少し違くてちょっと残念downショートケーキとかはホールごと置いてあって、自分たちが食べたいだけ切る感じなんだけど、ティラミスやムースは小さい四角状に分けられててよくあるバイキングの感じと似てたdash

コジはティラミスが好きだから期待してたんだけど、全っ然ティラミスの良さがあらわせてなかった(ノ_-。)

スポンジに苦いコーヒーシロップを染み込ませ、クリームムースはもっと深い味にしてくれればって感じです。

全体的にそんなに印象深い味(うまいとか)はしなく、ごく普通。そんな感じ( ̄- ̄ )

食べる前までは、ケーキ重量すべてあわせホール1つ分は食べられるな~なんて思っていたけど、それがどっこい、全然食べられなかったcoldsweats02

もうお腹いっぱ~い(。>0<。) なんて思ってたら、スーさんにカレーを食べると食欲わくよって言われ、コジも少し食べてみる事に。

そしたらなんとsign01本当に食べられる気になったんだよ~w(゚o゚)w

もちろんカレーはちょびっと、でもそれを食べる終わるころにはもう食べられる気は起きていませんでした(笑)

 

バイキングからは予定通りカラオケへ突入~karaoke時間は3時間。

スーさんと行くといつも採点を設定してるんだけど、2人とも90点以上は1回も出ずsad

コジは大黒摩季の「ら・ら・ら」で81点が最高。ちなみにこれが最初に歌った歌でそれ以降、70点代。しかも79点が何回もそれ以上いくことはなく・・・。

もちろん、SCANDALの「少女S」も歌いましたhappy01

最後らへんになってくると歌う曲もなくなってきて、最後らへんはショップ99のテーマソングを2人で歌いました(笑)

これはボディーという芸人が持ちネタをするときにかける歌で歌ったんです。

これはスーさん68点、コジ66点とどちらも低い点数(笑)

 

以前記事にしたスーさんへのプレゼントを渡しました。

ずっと渡すチャンスを狙ってたんだけど、結局カラオケの終盤になってしまったcoldsweats01

ラッピングのことを言おうとしてたんだけど、スーさんラッピングはコジがしたことを気づいたんだよね!!(゚ロ゚屮)屮

あれにはビックリしたな~sign05

開けるのがもったいないな~なんて言ってました。

で、肝心のスーさんの反応はというと・・・家に帰って開けるねnoteだって~sign03

うわ~ん、あれ見てどんな反応するのか楽しみにしてたのに~downあ、羊シリーズが変ってわけじゃないよ。スーさんはあーゆうのは気かない、いや知らないからどんなかな~って。

まぁ、帰って開けるって言ってたし、今度会うときにでも聞いてみよう(*´σー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

おっでかっけ♪おっでかっけ♪

わ~いわ~い\(^o^)/

今日は朝からテンション高めですup

何でかって?え~教えようかな~どうしようかな~(* ̄ー ̄*)

あのね・・・今日はスーさんと遊ぶ約束してるから~happy02

え~といつから遊んでないかな~。

たしか、プレゼントのラッピングのこと書いたときくらいだから約1ヶ月ぶりsign03

うえ~そんなに遊んでなかったのか。

で、今日は午後から待ち合わせで、コジたちにしては珍しく予定を先にたててます(笑)

最近、ケーキが無性に食べたくて、ケーキバイキングに行くことにnote

楽しみだな~happy01

その後は、定番のカラオケ~♪~karaoke(^0^ )

さ~食べまくり歌いまくりだ~punch

じゃ、行ってきますrun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

以外に難しい

今日の夜ご飯は、珍しく親2人とも出かけてるから、コジが作りました(*^-^)/

材料は親が用意してくれたからあとは、フライパンで炒めて卵で包めば出来上がり~up

なんだか分かる??

そう、オムライス~chick

メッチャ簡単にできたんだけど、キレイに具を包むのが難しいねsweat01

こんなの簡単♪簡単♪な~んて思ってたんだけど・・・coldsweats01

弟のとコジの2人分作ったんだけど、どちらも思うようにいかず。

ちなみに、中身はシンプルにひき肉とたまねぎ、それに塩コショウを適量加え炒めたもの。

卵は工夫(?)して、牛乳とマヨネーズを入れてますhappy01たしかこうするとふんわりやわらかくなるって、テレビでやってたから。(うろ覚えだけどsweat01

は~い。これがコジが作ったオムライス。

↑大きさ考えず、お皿からはみ出してるι(´Д`υ)アセアセ

1つは具を包む方法、もう1つはお皿に直接具を置き、卵を載せ開く方法です。

見てのとおり、どちらも失敗down

後者は火を通し過ぎた(ρ_;)

味はおいしかったよgood

う~ん、こんなんじゃ修兵においしいご飯を食べさせてあげられない(泣)

もっともっと、うまくならなければsign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しまっていこー

おおきく振りかぶって12巻

美丞大狭山高校の試合に突入!昨年度優勝高である桐青を研究しつくし倒した西浦。だが、美丞のコーチ・仲沢呂佳は桐青野球部主将の河合から西浦のデータをもらい研究していた。三橋のコントロールの良さがあだとなり阿部のリードは完全に読まれてしまい、序盤美丞に先攻されてしまう。果たして、西浦は美丞に追いつき追い越せるのか!?

おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

な感じです。今回、コジにしては紹介文、結構よくない?(自画自賛)

こんなに良い紹介できても、コジは話について行けなかったんだけどね(^-^;(笑)

だって、配球とかリードとか次はどこに打つとか全っ然分からないんだもんcrying

あ、でもそんなコジでも楽しめたよup雰囲気とかは感じとれたからね。

次巻はいつになるのか、この後が楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

忘れていたよ。

昨日買ってきたおお振りを読むため、11巻の内容をはっきり思い出すため読み替えしたよ。

そしたら、全っ然覚えてないことが判明しました(笑)

しかも、最後の話は1度も読んだ事なかったみたい(;´Д`A ```

すっかり読んだ気になってたんだけどなcoldsweats01でも今日ちゃ~んと読んだよhappy01

あ、それでも試合になると全然ついていけないよsweat01

けど新巻読むけどねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボしました。

今日のあらびき団見ました?

すごいコラボがあったよ。

なんとsign01以前紹介した「少女S」を歌っているバンドグループ・SCANDALがでたw(゚o゚)wsign03

すっごいですよね~。しかもSCANDALの歌っている「少女S」がシングルランキングでトップ10入りしてるんだよ~w(゚o゚)wオォー

で、ちゃんとメンバーもPV入りでてたんだけど、そこはやっぱりあらびき団に出るだけに、最後はネタになっていった(笑)

しかも、ライト東の大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これは見る価値あるgood

てか、SCANDALのPVって品川庄司の品川が監督したんだってね。

ビックリだよΣ( ゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『言葉なんて要らない』

原作 きたざわ尋子

風見圭祐:中村悠一

佐原志束:梶裕貴

佐原拓未:下野紘

大学生の風見圭祐は、美人で頭が良いが少し変わり者の同級生・佐原志束と友だちとして付き合っていた。風見としては不思議な行動を繰り返す志束と関わりたくなかったが、一人でいると食事もろくにしない志束を放っておく分けにはいかず、行動を共に。しかし、志束のやわらかい雰囲気やかわいらしさに友情とは別の感情が芽生える。あるとき、風見は志束に告白をするが事態は思いがけない事に!?

言葉なんていらない 言葉なんていらない

アーティスト:イメージ・アルバム,中村悠一,梶裕貴,下野紘
販売元:インターコミュニケーションズ
発売日:2008/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初中村さん、梶さんのBLCD作品ですup

もちろん絡みってのもそうなんだけど、作品で聴くってのも初めてなんだhappy01

風見と志束の清い恋愛モノです。前回がかなりハードだったので(笑)

すぐさまエッチシーンじゃなく、志束のことを考えて手をださないでいる風見、カッコいいですnote

BL初心者にはもちろんのこと、純愛で胸キュウできる作品ですshine(*゚▽゚)ノ

下野さんもでてて、かなりお得happy02

てか、下野さん演じる拓未は、下野さんそのものって思えるほど下野さんに似てるよsign01

フリトではコジもあの輪に入りたいって思えるほど、3人の仲の良さが伝わってきますよcatface

ちなみにCD表紙の風見の絵、コジかなり好みです(* ̄ー ̄*) って、どうでもいいか(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジメジメヤダ~

昨日は渋谷区、今日は台東区に行ってきました。

いや~昨日に引き続き暑かったdown

気温は昨日に比べ低いんだけど、今日雨が降ったからジメジメしてて暑かったんだよcoldsweats01

今日はコジんちから1時間も掛からないところだから良かったけど。あ、迷子にはならなかったよsmile

東京メトロ線を使ったんだけど、メトロって言うくらいだから地下じゃん。なのに、乗り込んだ駅は地上しかも地面じゃないんだよね。なんだかな~think

 

帰りは早かったから、アニメイトに寄ってきましたup

もちろんきゃらびぃを頂いてきましたgood来月は友人帳とヤンメガが発売みたいです。

今月発売だった、おお振り12巻はじっこ6巻を買いました(*゚▽゚)ノ

てか、おお振りもはじっこも発売がかなり遅いから前回の話忘れましたsweat01

しかもおお振りに関しては少し間が空くと野球をほとんど知らないコジは試合の経過とか忘れちゃうんだよねcoldsweats01

新巻読む前に、前巻の話を思い出さないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

熱かった~

昨日書いたとおり、出掛けてきました。

って、だから前の記事でBLCDの紹介したんだけどね(^-^;

出かけてきたのは渋谷区。コジんちからかなり遠くって1時間20分くらい掛かったよdown

こんな日に限って今日は真夏日だしメチャクチャ汗掻いたよ√( ̄ω ̄`;A)sweat01

すっごく困った事は、電車を乗り換えする駅。たくさんの電車が入れ混じってる新宿駅。

1度行った事あるんだけど、そのときは何とか迷わずすんだんだけど、今日は聞いたことない電車だったからかなり迷ったdash

改札は行って15分くらいはさ迷ってたかな(笑)

最終的に自分で考えても分からないから駅員や購買のオバサンに聞いたよ。

変な構造してて、初心者にあの説明だけではかなり無理がある気がするのは、コジがあまりにも電車について知らないから?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

複雑な気持ちです…。

『この愛にひざまずけ』の特典『この愛に溺れろ』のフリトを聴きました。

楽しみにしていた特典、すごく衝撃的な出来事がsign01作品内でって言うのはもちろんなんだけど、今回コジいとってはできればこんな事にならないで欲しいという願望が現実になってしまったsweat01

それは、三虎が冬紀に攻められるという事~Σ( ゜Д゜)ハッ!

あれだよ、誘い受けで攻められるならいいんだよ。それが違うからヤなんだよ~crying

そう、〝受け側〟に回ったということ。゜゜(´□`。)°゜。

三虎が攻められるという事は、三虎役の中井さんが受け声をだしたってことだよcrying

中井さんの受け役声は聴きたくない。コジは中井さん、小西さん、小野さん、井上さんの受け声は聴きたくないです~down

ちょっと・・・いやかなりショックでしたil||li _| ̄|○ il||li

実際夢オチで最後までなかったから良かったんだけど√( ̄ω ̄`;A)フゥー

結局最後は冬紀が攻められて終わったんだけどね(笑)

あ、2人の愛が感じられたのはよかったですhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

明日の準備

明日は電車でお出かけ。もちろん野暮用です。

だから、電車の移動時間で聴くBLCDをMDにダビングしようと思いま~すhappy01

今度は何聴こうかな~(・∀・)ニヤニヤ

その前にこの愛シリーズの特典とフリト聴くんだけどね。まだ聴いてないんだよ~coldsweats01

楽しみ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピーピー

ここ数日お腹の調子がよろしくありませんdown

グキュッ、グルルルルルゥゥゥゥ~となる状態です(笑)

天気のせい?それとも寝るとき扇風機をかけてるせい?

それとも新型インフルsign02・・・なわけないか( ̄▽ ̄)ハハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

長曾我部元親

昨日の戦国バサラを見ました。

てか、今日で最終回なんですねsign01そして、2010年にまた放送するとか・・・。

う~ん、1年後か。長い(;´Д`A ```

最終回、やっと織田を倒しましたね~。

てか真田と伊達が織田と戦っているときにでていた、虹色の輪っかはなんだったの??って感じです。なんていうか、バサラの戦闘シーンはちょっとコジにはいただけないかなthink

最後の最後にたくさんの武将が登場しましたね~up

水の上を渡ってきた武将・長曾我部元親カッコイーheart01c(>ω<)ゞキャー

コジの好みドストライクsign01なんですけどΣ(゚д゚;)heart04

イケメンで筋肉あって当主。アニキ肌で細かいことを気にしない懐の深さ。なんと言ってもあのワイルドな眼。あの眼帯がワイルドさをより引き立ててていいheart02

技術力に長けてるらしく、機械や武器を作るのが得意みたい。胡坐かいて小さな機械いじってる後姿見たら確実に萌えちゃうよlovely(妄想)

声もキャラにあってるってのもあるんだけど、コジあの声好きです(*´ェ`*)note

石田竜三さん(◎´∀`)ノ アニメでの活躍はほとんどないみたいだけど、サッカーのDJを務めたことがあるみたいですsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かさが必要不可欠

朝から雨でジメジメrain

もう、湿度が高くて暑いですsaddown

今週こんなな天気はイヤですね~。

本格的な梅雨到来ですdash

傘が必需品(言いづらくない?)になりますね~。

てか、コジの使ってる傘は折りたたみです。どこに行くにも折りたたみ。

だって場所とらないからね。

強い雨はどうするの?って思うでしょ?

強い雨のときは外に出ないからいいんだよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

どうしても外出しないといけないときは、雨が弱まって来たときにしてます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

来ました。

来た来た来たーーーーーーー!!!

とうとうコジんちの近くに新型ウイルスが来ました~( ̄□ ̄il||li);;sweat02

って今ごろ新型ウイルスの話?って感じですが。まぁ、東京で流行ってるってときも東京に行ってたんだけどね。

 

ちなみに近くの学校が休みだって。めちゃめちゃ近いんだけど。

ウイルス予防にマスクが効果的らしいけど、近くの薬局にマスクは売り切れ。昔買ってあったマスクはうちに5枚くらいしかないdown

う~ん、まぁ、症状は季節型ウイルスとさほど変わらないらしいから大丈夫でしょう。

ちなみに、コジはインフルの予防注射していない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BL紹介のときはこれを使おうか?( ̄ー ̄)ニヤリ

○|_| ̄ の顔文字、エッチシーンのときにの受けの格好みたいじゃないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

は~い、ただこれが言いたかっただけです(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の天気

やべ~熱いよ~とろけそうだよ~ι(´Д`υ)アセアセsweat01

ウチで座りながらパソコンをしてるだけで熱い。

でも明日にはまた雨が降るみたいだし。なんだかな~って天気ですね(^-^;

でも、梅雨が過ぎたらこの熱い日が2ヶ月近く続くんだよね・・・。

もう考えただけでダメ_ノフ○グッタリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

最近のブーム2

またまた最近のブームの紹介でも。

それは・・・ヨーグルトですshineってまた食べ物かよって話ですが(笑)

ヨーグルトを使った商品(ヨーグルトアイスとは)はあまり好きじゃないんだけど、ヨーグルト単体は好きですnote

毎日1コ食べてます。今ハマッてる商品はダノンビオです。

今日はキウイ味を食べますhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

斬魄刀紹介

一昨日のブリーチの斬魄刀紹介、修平の風死が紹介されました~up

カッコいい~(≧∇≦)shineカッコよすぎるよ~happy02

修平も風死の動きが読めないんだね!!(゚ロ゚屮)屮

何回もケガしたって言ってたしsign01

でも、そんな風死を扱えている修兵好きですkissmarkチュッheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

楽しみにしていた続編

『この愛に溺れろ』

原作 早水しほり

諏訪冬紀:遊佐浩二

古峰三虎:中井和哉

曽根部藤一:花輪英吉

神野要平:三宅健太

梧桐一考:高瀬右光

「俺の伴侶がお前しかいない」と強引傲慢に弁護士の冬紀を口説き落とした若き組長・三虎。ようやく恋人同士になったそんなとき、冬紀は三虎が怪我をしたことを聞き見舞いに駆けつける。しかし三虎は、怪我の理由を詳しく話そうとしない。冬紀を抗争から守ろうとする三虎に対し、対等でありたい冬紀は「少し距離を置こう」と宣言し旅行へ。しかし旅行先で三虎と対抗する組の組長が冬紀に絡んできて・・・!?

聴きましたよ~以前から1週間ぶりかな?

『この愛にひざまづけ』続編・『この愛に溺れろ』ですhappy01

早く続きが聴きたかったんだよね~sign05

今回の話は、無事恋人同士になった2人だが、まだまだ立ち塞がる壁は多く!?な話になっています。

てか今回三虎は、ヤンデレオレ様ですかΣ(゚д゚;)sign02が、その三虎役の中井さん、よかったですcatface

結構エロ度が高いCDなので顔が緩まないようにするのが大変でしたcoldsweats01(笑)

あとは、ひざまずけの特典と溺れろのフリトが残ってます。

楽しみ~ヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニソンプラスで

今日の夜中に放送されてた、『アニソンプラス』という番組を見ました。

普段から積極的に見てるわけじゃないんだけど、なんとなくチャンネルを回してるときにふと目に入ったから見ただけなんだけど。

それが、ちょうどアニソンプラスで鈴村健一さんがでてたんですよw(゚o゚)wsign01

マジラッキーupなんて思って見てました。

鈴村さんが今月新しく発売するシングル・ミトコンドリアの宣伝(?)ででてるようでした。

番組に無茶振りされてましたsmileヒーローを演じてくださいとか。

しかも、アニソンプラスのケータイサイトで、鈴村さんのオレオレ目覚ましという着ボイスをダウンロードできるみたいhappy02

これは欲し~。

しかも、テレビ未公開も見ることできるんだってup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

足が痛いです。

今日は浅草まで行ってきました。もちろん遊びで行ってきたわけじゃないよ。

ちょっと野暮用でね。すぐ終わったけど(゚ー゚;

野暮用を終えてからは浅草寺に寄ってきました。

実は、以前浅草寺で引いたおみくじの結果がすごく気にしてたんだよねcoldsweats01

だって、悪いことばっか書かれてたかったんだよshock気になるよね?

だから、またおみくじ引いてきました~(゚ー゚)

棒入り箱(?)をカシャカシャ振ってるときなんて緊張モノです(((゚Д゚)))ビクビク

しかも中々出てこないから焦っちゃった(A;´・ω・)

で、今回のおみくじは・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大吉~sign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 運良くなる~happy02note

あ、でも、前回凶、今回大吉だったらプラマイゼロ??

いや、吉だったらプラマイゼロだよね。そう信じたい。。。

 

ちなみに、今日はじめてヘアリフレッシャーを実践で使いました。

昨日の記事は家で試した、またサンプルの感想だったんだよ。

で、今日実際使ってみて、あれですね~汗を掻いたあと使うのがいいね。やっぱりgood

頭皮がスーとして爽快でしたhappy02

しかも、スプレーをかけたところに風かあたるとすっごいスカーとして清々しかったです。

これはいいですねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これからだんだん熱くなりますね

最近少し動いただけで汗を掻くようになりました(。>0<。)

しかも首から上は他の箇所に比べすごいんですよdown頭はかなりヤバイcrying

それに比べ、腰から下は全然掻かないんだよね。

前テレビで見たんだけど、均等に全身汗を掻くのが良い汗で、1箇所とか上半身に集中して掻く汗は悪い汗らしいんだけど・・・コジ・・・今年に入って上半身集中型になったように感じるんだけど・・・ヤバイよねΣ( ̄ロ ̄lll)

どうしよ~改善しないといけないよね~。

原因は、昨年1年間の生活が問題だと思うんだよ。製菓学校に通ってたときはほぼ毎日快適な生活になってたし。

だって、夏はクーラーがついてたし(実習のときは寒いくらい)、冬は暖房がついてたんだよsign01

コジの一昨年なんて、農業高校に通ってたからクーラーなんてある分けない、てか実習で真夏炎天下の下、身体を動かしてたんだからね。

あ~現代の悪い影響がコジの身体に(つд⊂)エーン

どうにかして戻さないとsign03

で、頭皮に汗を掻くことで、もしかしたら臭いが?なんて思ってたんだけど、解決方がなにもない。

が、それは今までの話。最近頭皮専用の制汗剤スプレー・ヘアリフレッシャーというものが発売したー( ゚Д゚)┛ウオー

これは早速試さないとsign03と思い、どんなものか見てきました。

一昨日行ったホームセンターにサンプル品があったから試しました。

もちろん2種類試したよ。

使っての感想だけど、CMで言ってるシュワシュワってホントになるの~?なんて少し疑ってたんだけど、それがどっこい本当にシュワシュワなるんだよw(゚o゚)w

手で揉むようにすると、シュワパチッ、シュワパチッってなるんだよ。

で、頭皮はスーと爽快感良しgood香り良しgood

唯一、頭全体にかけないといけない(当たり前だけど)ところは難点かも。消費量・お金がかかるしね。

あとは、頭皮にかけないといけないから髪を持ち上げる事になるんだけど、鏡がないところで使う場合はちょっと困るかもね。

もちろんコジは買ってきました。

ちなみに赤ボトルのシャンプーの香りですcatfaceでもちょっとコジには香りが強すぎるから、アクアティックレモンの香りにしておけばよかったかもcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

外食という事は・・・。

昨日の外食をしたってことは、お昼ってこと。

てことはお昼にやるアッコにおまかせを見ていないってことですsign01

日曜の楽しみ、中井さんのナレーション声をまた聴きそびれたんだ~って思うでしょ?

ざ~んね~んでした~( ´艸`)プププ

先週聴き逃したことを活かし、昨日は12時から15分間だけ録画予約したんだよね~up

だから中井さんの声はいつでも聴ける状態ですgood

時間が空いたら聴きたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

外食

お昼は外食でした。

久しぶりですup

ココスで食べました~。

え~と確かきのこデミグラスハンバーグとピラフが一緒になってるものを食べました。

あ!もちろんデザートも頼みましたnote

フォンダンショコラとバニラアイスベリーソースを添えて(フランス風に 笑)です(*≧m≦*)

おいしかった~upケーキなんて久しぶりだよhappy01うまいよ~ゲロウマだよ~happy02good

暖かフォンダンに冷たいアイスを一緒に食べるとこれがまたウマウマ~shine

1皿じゃなく、あと2皿は食べられるねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春と秋は

ここ最近の夜寝るとき熱く、寝苦しかったんで昨日扇風機を出しましたhappy01

いや~こうゆう時科学の進歩はいいな~と思いますねupすっごく寝やすく、もうグッスリでしたhappy02

しかも今日の寝起きがすごく良かったのもこの扇風機のおかげですnote

ちなみに。

衣替えは今日しました(笑)

今までは薄い長袖をまくってたんだけど、今日は普段よりちょっと遠出のところに買い物に行くから季節感を考え思い切って衣替えしました。

てか、いつも思うんだけど、衣替えのチャンスっていつにするか迷わない?

春と秋はいつも迷うんだよね(汗)

まぁ、この時期まで衣替えしてないのはチャンスどころじゃないよね( ̄▽ ̄)ハハハ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

最近のブーム

コジの食べ物の最近のブームは・・・梅干しです。

普段梅干しと聞いて思い浮かべる大きさではなく、小粒。それがこだわりですhappy01

夕飯には必ず食べています。大体1~2粒くらいでしょうかね。

うお~スッパッ(≧*≦)sign03でもコジはスッパイのが好きなので大丈夫good

ちなみにポテチではすっぱムーチョが好きhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サッパリ!

髪を切りに行って来ました。

今回もバッサリと。

そういえば、以前髪について話したのはコミケのときだよね?

その時の髪型は、ポニーテールができるほど長髪だったんだけど、今年の1月ごろかな?バッサリ切って梶さんくらいの長さにして、今回は下野さんくらいにしましたhappy01

もちろん意識してそうしたわけじゃないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

未来創造堂

未来創造堂って番組見てる?

今回のゲストの、麒麟の川島の洗濯機のこだわりについてなんだけど、川島って洗濯物が洗濯されてるところを見るのが好きなんだって。

で、それを番組の企画で洗濯機を用意して見てるところがあって、後姿で撮ってるところでなんとsign03川島のお尻の割れ目が∑(゚∇゚|||)オォー

それを見た麒麟の田村は周りにカメラやスタッフ等居るにも拘らず欲情(*´д`*)ハァハァ

そして川島は・・・。

萌えちゃいますね~up

これがコンビ愛です(笑)

は~い変態コジの妄想でした~paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある意味お宝?

部屋の片付けをしました。

と言っても、すべて終わったわけじゃなく1/5くらいなんですけどcoldsweats01

もうすっごく大変でしたdown昔ハマってた園芸のテキスト本を一気に片付けました。たしか2年分(月1冊)くらいかな。重かった~sweat01

こういうとき男手が必要だよね(笑) 修兵が一緒に手伝ってくれるとすっごくいいのにcatfacenote

ほかには100均で売ってるワイヤーネットで作ったラックを片付けました。

大きさはさほど大きいわけじゃなく、高さ80・幅60×30くらいでしょうか。それには昔片付けたときに、これはいつか使えると、もったいない精神と物が捨てられない精神が合わさり捨てられず生き残っていたガラクタがたくさん発掘されました。

手提げバックや小学6年のときに作ったクラフト物入れ(途中)など、もう使わないものがごろごろとでてきましたcoldsweats01

で、そのガラクタの中で1番の発掘物は、むか~しハマってたPS2用ガラクタ王国のオリジナルキャラ絵です。

このゲーム、自分で描いた絵が戦い、上を目指していくってゲームなんだけど、そのとき考えたコジのキャラ絵が出てきたんです。

そのキャラの名は、「いがくりお」と言い、栗の実にトゲが生えているというもの。これを描いたときに弟と2人で爆笑してたんだけど、今回見つけて弟に見せたらまたしても2人で爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コジは腹がよじれて少しの間しゃべる事ができませんでした(笑)

それにしてもまだ片付けるところがあるなんて・・・。

正直何から手をつけていいかわからないよsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

ごめん…こんな僕で…

『羊とおやすみシリーズVol.10 僕が数えてもいいの?』

安眠促進CDと題し、素敵な声の声優さんたちが羊の数を数えていく。良い声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる。これは例外なく誰にでも言えることでは?

コンセプト:ヘタレ系

数え:鈴村健一(明るくて活発だが優柔不断で頼りない少年系) 平川大輔(頼りなく見えるけど優しいお兄さん系)

少し頼りないけど優しく見守ってくれるお兄さんをテーマに、優しく羊を数える彼らの声に身を任せて安心して眠れるはず。

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

アーティスト:鈴村健一,平川大輔
販売元:honey bee
発売日:2007/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

は~い、平川さんと鈴村さんの羊シリーズですhappy01

平川さんラブなみことさんから頂きましたup

2人ともヘタレ全開ですhappy02

優しいですね~鈴村さん。羊とおまじないに感謝なんてhappy02

鈴村さんの子守唄萌え~~~~note

ヘタレ平川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初っ端から平川さん頼りないけど優しい。お兄さんというより、お兄ちゃんがあってる感じsign05

え?コジの寝顔初めてだって?だって・・・寝顔見られるの恥ずかしいですぅ~catfaceだってだって、重力で顔のお肉が垂れた顔なんて見せられない~(/ー\*)キャ(笑)

でも、そこまで言われたら見せてあげてもいいかも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最後の平川さんのセリフ・・・死んじゃうんですか!?ってくらいヘタレでしたcoldsweats01

ちなみに、今回は50と250にセリフはないようですdown

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ショック!!!

BLEACH 39巻

ジオと砕蜂、ニゲルと大前田の二組の戦闘もついに決着が。押され気味でピンチになった砕蜂は果たしてジオを倒せるのか。一方、アパッチ、ミラ・ローズ、スンスンと戦っている乱菊は苦戦、しかも刀剣開放した三人のペットであるアヨンも加わり大変な事に!?

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ネタバレ注意です。

 

イヤーーーーーーー、ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああーーーーー、そんなことありえない、ありえないですよね?信じたくありません!!

修兵がこんな事になるなんて、コジの夫に何てことしてくれるんだボゲェーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; と、コジが参戦したい!

久保先生、ひどいです。ひどいですよ~( ´;ω;`)ブワッ

フゥー、落ち着いてコジ。

取り乱してすみませんcoldsweats01

あまりにもショックだったもので(´Д⊂グスン

今巻の戦闘はかなりひどくなっていますsweat01

特に乱菊戦はすごいです。てか、あのアヨンってハンパなく強いじゃんw(゚o゚)w!

乱菊含め多数の副隊長たちがやられちゃうなんてcoldsweats02

でもそれをあっさり倒した総隊長。何ですかね~やけにあっさりして、場の繋ぎみたいな感じがしましたcoldsweats01

あと、恋次やルキアたちの戦闘場面が急にでてきて、コジ読んでるとき、あれ?何この場面・・・こんなのあった?と一瞬混乱しました(^-^;

結構前だったからね、すっかり忘れてましたよ。

ちなみに、表紙絵のアランカル、コジはてっきりバラガンのレスレクシオン状態かと思いましたよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

ジオは・・・。

砕蜂と戦ったジオ=ヴェガ、萌えませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

中性的な顔でかわいらしいのに性格は健気で強気。バラガンに忠実で夜は下のお世話とかやらされてそう( ̄ー ̄)ニヤリ いや、進んでやってるのか(*´д`*)ハァハァ

そしてジオ役の柿原徹也さんの声、萌えますhappy02

柿原さん主演のBLCD聴きたいですup

もちろん柿原さんが受けでcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あなたは運が良いほうですか?悪いほうですか?って聞かれたら、皆さんはどっちですか?

これ、昨日聞かれたんだけど、急に言われても、え?ってなるよね?

コジはすぐ思いつくほどの運が良いと思った出来事が思いつかなかった。反面、これは運が悪いってことも思いつかなかったんですよねcoldsweats01

要するに良くもなく悪くもない感じですかね。

で、少しして考えてみると、お、運が良い!と思ったことが1つあったんですよ。

それは、電車の乗り換えで次に乗る電車がちょうどコジがホームに行ったときに着いてときshine

これは昨年結構思いましたねup

その後、コジの運が良いと思う瞬間ってこんなものかって自分で小さいな~なんて思ったんですけど(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

読みましたよ~

ONE PIECE 巻54

インペルダウンへ幽閉されている兄・エースを助けるためルフィは女ヶ島の現帝王兼九蛇海賊団船長の協力によりインペリダウンへ潜入。そこで待ち構えていたものは!?

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや~今回懐かしいキャラが続々登場でした。しかも相当昔の巻で名前だけでていたキャラが今登場など、尾田先生の設定力はすごく計り知れませんhappy02次の巻も楽しみですup

それにしても、インペリダウンは悲惨なところですね~shock

コジはまず入所するための洗礼みたいなのでくたばってしまうでしょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

てか、入所するときは皆になるんですってheart01ということはエースも裸になったってことですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

コジ、入所はイヤですが、洗礼の場所にはいたいかも(・∀・)ニヤニヤ だってエースの裸体を見ることができるんですよupな~んちゃってψ(`∇´)ψ

今回の巻を早くアニメで見たいですね~up懐かしいキャラたちが登場で笑えそうですhappy02

でもこの巻ってほとんどゾロがでてこないからアニメで放送されることになったら中井さんの声聴けないですねgawkそれはヤだな~sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

『この愛にひざまずけ』

『この愛にひざまずけ』

原作 早水しほり

諏訪冬紀:遊佐浩二

古峰三虎:中井和哉

曽根部藤一:花輪英吉

冬紀の青春時代をことごとく邪魔をしていた憎い幼馴染・古峰。弁護士の冬紀はヤクザ家業を継いだ三虎と縁遠い世界で平和に生きるはずだった。しかし、古峰家の顧問弁護士である冬紀の父が突然倒れ事態は思わぬ方向に。父の後を継いで顧問弁護士になれと迫る三虎に、冬紀は監禁・陵辱される。職を失い彼女との仲間で引き裂かれ、すべてを失い残ったのは、ひたすら冬紀を求める三虎ただ一人。過激すぎる三虎の愛に、冬紀は!?

始めらへんは過激すぎる三虎に、え?っと思いましたが、冬紀を想う三虎の愛に冬紀が少しずつ惹かれていきます。

久々のBLCD。萌えましたね~up

まず、いきなりベッドシーンで遊佐さん演じる冬紀の喘ぎ声。ビックリしましたが、その反面顔がニヤリ( ̄ー+ ̄)

そしてオレ様な中井さん。中井さんの声にあってます(*゚▽゚)ノ

今までのBLCDには無かった、テレエッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遊佐さん、乱れすぎですcatface

フリトもよかったですよgood

特典もあるそうなので、今度聴きたいと思いますsign05

楽しみだな~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

6月9日

は~い、今日は何の日だ~?

6月9日ですよ?ですよ?

そう、69・・・修兵の日で~す(*≧m≦*)shine

年に1回の修兵の日です。

修兵好きは今日、異様に気分が高まっているのではないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

かくゆうコジも高まっていますcatface

修兵の日なので、いつもは修兵がコジを襲ってきますが、今日の夜はコジから誘います。どんなのがいいかな~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来やした(*゚▽゚)ノ

アニメイトに。

今回買ったものは、ワンピ54巻、ブリーチ39巻。

本当は純特4巻も買いたかったんだけど置いてませんでしたdown

とまぁ、ワンピとブリーチ早く読みたいですhappy01

ちなみに、きゃらびぃも頂戴してきました(* ̄ー ̄*)

それが、表紙絵がBLなんですsign01上半身裸に包帯青年とその青年を抱えている(感じ)のリーマンです。

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!きゃらびぃって腐向け以外の方も見るのにスゴイですup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これってまさか!!

今ちょうど放送中のスーパーJチャンネルの企画「ラッシャー板前の便利屋大将!」を見ています。

見ているというか、聴いている。が正解です。

だって、ナレーションの声が中井さんなんだも~んhappy02

聴いたとき、あれ?もしかしてこの声中井さん?なんて思ったので、調べてみました。

もちろん中井さんの声を間違えるはずありません(≧ヘ≦)

じゃあなんで調べる必要が?って思うでしょ?それは、ちょうど1時間前くらいかな、中井さんのオレ様声を聴いて、ナレーション声と全然違く迷ってしまったんですsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

行って来ます

明日はアニメイトに行ってきま~すhappy01

ま、メインは違うんだけど、コジ的にはメイトがメインだよcoldsweats01

今月発売のマンガを買うゼgood

メイトに行くということは、電車を必ず使います。ということで、早速みことさんから頂いたBLCDを聴きますup

さ~何から聴こうかな~( ´艸`)ムフフ

まずは、『この愛にひざまずけ』か『この愛に溺れろ』かな~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来ましたよ~来ました~!

キ・キ・キター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みことさんからBLCDが昨日届きましたhappy01

紙箱を持ってみると、おぉ!予想以上にずっしり重いsign01

開けてビックリ!その数なんとフリトなど入れて40作品以上~(*≧m≦*)shine

どんな作品があるのか物色している間、コジの顔はcatface←になっていました(・∀・)

毎日1作品聴いても1ヶ月は持ちますね~。毎日BLCD聴けるなんてなんて贅沢なんでしょうnote

いや~みことさん毎回ありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

すべて聴き終えたらまたよろしくお願いしますね(/ ^^)/(笑)

さ~て何から聴こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

思い出した~!!

いや~昨日の記事を書いたあと何か書こうとして忘れてた事を思い出したよ。

それは、昨日楽しみにしてたテレビ3つも見ることができなかったこと~dash

まず1つ目。

日曜の朝、11:45からの番組。そう、アッコにおまかせ!を見逃した事~sad

セットしてたアラームの時間にはちゃんと起きれたんだけど、寝るまでにはいかないけど、あと少し横になろうかな~なんて思っていたらいつの間にか夢の中へ・・・(。>0<。)

目が覚めたのは11:57・・・結局間に合わず、中井さんの声を聴くことができませんでした(p´□`q)゜o。。ウワーンsweat02

2つ目。

それは、いつも録画予約で見ているハヤアサを見れなかったこと。

予約してるから見れるじゃん!って思うでしょう?それが、ハヤアサが放送しているチャンネルは8チャン、今回録画予約したチャンネルは12チャン(録画機能はまだアナログ)。・・・これは最悪でしたdown

3つ目。

これもまたハヤアサと同じでチャンネルを間違えた。

しかもこっちは、日曜の1番の楽しみにしている番組。

そう、ワンピースです~crying

よーし、今から見るか~なんて張り切って再生してみると、全然ワンピではない知らないアニメが再生されましたdespair

ガッカリ感がハンパなかったですil||li _| ̄|○ il||li

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

ターミネーター3

あ~さっきまで書くこと決めてたんだけど・・・忘れました(A;´・ω・)アセアセ

なので、今日見た『ターミネーター3』についてでも書こうかな。

最後の最後、ビル・ターナーらが飛行機(?)で最後の目的地に行くところでCMが入ったところ。

コジ、あそこで力尽き寝ちゃいましたcoldsweats01

最後のビルが語っているところで置きました。

まぁ、ターミネーターは何回も見たからいいんだけどね。

書こうかなって言っておいて、たいした事ない話でした~( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

キミボクのドラマCD

う~ん、う~ん、キミボクのドラマCDの試聴を聴いたんだけど、なんかな~コジが思ってた声と全然違うんだよね~think

しかも悠太、祐希、要、春4人共なんですよsign01まぁ、かろうじて要は許せる範囲。

が、他の3人はちょっとかけ離れてるんですよねdown

悠太と祐希、それに春。こればっかりがコジ、受け付けないです~wobbly

性格と声があってないんですよね( ̄Д ̄;;

要に関しては、声はいいんだけどテンション?トーンっていうのかな~要にあってない気がします。

買おうか迷ってたけど、これもう少し考える必要があるようです…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何回も聴いたことは言うまでもありません。

隼架さんに教えてもらったPS2専用ゲーム「Real Rode」Webラジオのラジオ☆ロデを聴きました。

聴いたことがない(だけじゃなくリアル・ロデってのがあるのも知らなかったんだけど)んだけど、第11回(ラジオではLEVEL11)のゲストが中井さんだったので聴きましたhappy02

そしてコーナーの「Sweetワード対決」では中井さんの演じる声ではなく、中井さん自信の声で、「好きなんて言ってあげないけど、君は黙って僕のそばにいなよ。命令だから。」を聴いたとき・・・ゾクゾクッとしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もう悶え死にできるほどにcatface

し・か・も、コーナーのお題ではなく、無茶振りでの「脱げよ。」のセリフもup

((w´ω`w))キャーーーーーーーーーーheart01heart01heart01

はい!恥ずかしいけど・・・脱ぎますheart01

やさしく・・・してください(/ー\*)

な~んてね(*≧m≦*)

 

ちなみに、ロデオ役岡本さんの声って下野さんに少し似てる気がするんだけど~コジだけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ケーブルテレビ

ケーブルテレビで放送されてるアニメ・銀魂を見ています。

お妙が柳生家に嫁ぐことになり、新八らが柳生家に乗り込みってところです。

で、そこからの回でエンディング曲が変わったんだけど、それが萌えが多いupっていうか、サービス満点なんだよねhappy02

何がって思うでしょう?そ・れ・が、銀ちゃんや土方、長谷川や沖田などの男キャラの上半身裸が見れるんですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!note

銀ちゃんの逞しい腹筋や胸筋などが見れるんですよhappy02萌え萌えです(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

森久保祥説太郎

ポケクリケータイ小説放送局の第7回・第8回を聴きました。

いや~森久保祥説太郎のコーナーは面白いですねhappy02

周りで寺島さんたちが笑っている。あの感じ好きですhappy01あそこにいれたら笑いが耐えなく楽しく過ごせそうですup

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ニュースで

今乙女ロードのことがテレビで放送されてました~。

腐女子さんが同人誌を記者に見せてました。二次創作を見せたり18禁モノまで見せてました!

いや~、なぜか顔がニヤけたね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

リンパマッサージ

昨日のベストハウスで美容の1・2・3に紹介されてた脚の美容を試してみました。

リンパ腺のマッサージっていうのかな?テレビではテニスボールを使ってたんだけど、コジは持ってないから手でマッサージしました。

結果から言うと、結構効果ありそうですup

やってすぐ少し細くなった気がしますhappy01

てことは、運動不足で太くなったんじゃなくて、血行が悪いからだったてことですよねo(*^▽^*)o(コジの偏見ですが)

冬は霜焼けになるようなコジですからねcoldsweats01

これから毎日やって少しでも細くし、修兵に愛される美脚になります(* ̄ー ̄*)heart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブン、ブン、ブン・・・ビチャッビチャッ

やってしまった~down

周りに赤い液体が。

・・・そう、ケチャップを撒き散らしましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

キャップが閉まってなかったみたいで、それに気づかず振り回しビチャビチャとcoldsweats01

コジのお気に入りクッション・スリッパにつくはケチャップ臭いはで散々ね目にshock

まるで殺人現場のよう(;´Д`A ```sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

オリジナルBLマンガサイト

ほのぼの学園BLマンガサイトを見つけました。

ツンデレ攻め(なのかな?)とデレデレ受け(たぶん)のカップリングで、顔が緩んでしまいます(◎´∀`)ノ(あ、ニヤケ顔じゃないよ)

最近過激な絵やエッチありマンガとか見てたからね、ほのぼ~のしてていいですよup

『cellophane』

うわ~ツンデレ攻め萌え~noteなんですかあのツンデレ具合はsign02

カワユスな~catface(とうとう使った、しょこたん語)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男祭り

ラジオミスティーって、基本BLが好きな方や下野さん梶さんが好きな方が聴いてることが多いですよね?

第23回のラジオミスティーから男祭りについて2人が言ってます。

その後第24回で男性リスナーの方からのお便りが多い事を知りました。

てことは・・・腐男子が結構いるってことだよね~┗(^o^)┛up

コジも男祭りキボンヌshine

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年6月 1日 (月)

少女S

最近の歌ってあまり好きにならないんだけど、久しぶりにいいな~なんて感じる歌を見つけました。

それは、ブリーチのオープニング曲を歌っている、SCANDALが歌う少女Sですhappy01

なんていうのかな、歌のテンポとか歌詞がいいな~って思いました。

♪あなたがいないとイヤイヤって言えるわがまま♪

♪あたしがいないとダメダメって言って素直に♪

♪他に何もいらないやイヤイヤイヤ♪

のところがコジは好きですup

そう、修兵はいないとイヤっsign01、そう、修兵以外なにもいらないですcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マックのコップ

これです、これ~shine

3つ揃いました~\(^o^)/ワーイ

キレイな色ですよね~happy02

どれが欲しいって選べないじゃん?

でも、コジの前に並んでいた方が、これがいいんですけど~なんて言ってたんですよsign01

え~要求しちゃうの!?いいの??なんて思ってて・・コジもそうしちゃいました~(*≧m≦*)

あともう1つは紫です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »