« 『この愛にひざまずけ』 | トップページ | 運 »

2009年6月10日 (水)

読みましたよ~

ONE PIECE 巻54

インペルダウンへ幽閉されている兄・エースを助けるためルフィは女ヶ島の現帝王兼九蛇海賊団船長の協力によりインペリダウンへ潜入。そこで待ち構えていたものは!?

ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス) ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)

著者:尾田 栄一郎
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いや~今回懐かしいキャラが続々登場でした。しかも相当昔の巻で名前だけでていたキャラが今登場など、尾田先生の設定力はすごく計り知れませんhappy02次の巻も楽しみですup

それにしても、インペリダウンは悲惨なところですね~shock

コジはまず入所するための洗礼みたいなのでくたばってしまうでしょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

てか、入所するときは皆になるんですってheart01ということはエースも裸になったってことですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

コジ、入所はイヤですが、洗礼の場所にはいたいかも(・∀・)ニヤニヤ だってエースの裸体を見ることができるんですよupな~んちゃってψ(`∇´)ψ

今回の巻を早くアニメで見たいですね~up懐かしいキャラたちが登場で笑えそうですhappy02

でもこの巻ってほとんどゾロがでてこないからアニメで放送されることになったら中井さんの声聴けないですねgawkそれはヤだな~sweat02

|

« 『この愛にひざまずけ』 | トップページ | 運 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30040095

この記事へのトラックバック一覧です: 読みましたよ~:

« 『この愛にひざまずけ』 | トップページ | 運 »