« 外食という事は・・・。 | トップページ | 足が痛いです。 »

2009年6月16日 (火)

これからだんだん熱くなりますね

最近少し動いただけで汗を掻くようになりました(。>0<。)

しかも首から上は他の箇所に比べすごいんですよdown頭はかなりヤバイcrying

それに比べ、腰から下は全然掻かないんだよね。

前テレビで見たんだけど、均等に全身汗を掻くのが良い汗で、1箇所とか上半身に集中して掻く汗は悪い汗らしいんだけど・・・コジ・・・今年に入って上半身集中型になったように感じるんだけど・・・ヤバイよねΣ( ̄ロ ̄lll)

どうしよ~改善しないといけないよね~。

原因は、昨年1年間の生活が問題だと思うんだよ。製菓学校に通ってたときはほぼ毎日快適な生活になってたし。

だって、夏はクーラーがついてたし(実習のときは寒いくらい)、冬は暖房がついてたんだよsign01

コジの一昨年なんて、農業高校に通ってたからクーラーなんてある分けない、てか実習で真夏炎天下の下、身体を動かしてたんだからね。

あ~現代の悪い影響がコジの身体に(つд⊂)エーン

どうにかして戻さないとsign03

で、頭皮に汗を掻くことで、もしかしたら臭いが?なんて思ってたんだけど、解決方がなにもない。

が、それは今までの話。最近頭皮専用の制汗剤スプレー・ヘアリフレッシャーというものが発売したー( ゚Д゚)┛ウオー

これは早速試さないとsign03と思い、どんなものか見てきました。

一昨日行ったホームセンターにサンプル品があったから試しました。

もちろん2種類試したよ。

使っての感想だけど、CMで言ってるシュワシュワってホントになるの~?なんて少し疑ってたんだけど、それがどっこい本当にシュワシュワなるんだよw(゚o゚)w

手で揉むようにすると、シュワパチッ、シュワパチッってなるんだよ。

で、頭皮はスーと爽快感良しgood香り良しgood

唯一、頭全体にかけないといけない(当たり前だけど)ところは難点かも。消費量・お金がかかるしね。

あとは、頭皮にかけないといけないから髪を持ち上げる事になるんだけど、鏡がないところで使う場合はちょっと困るかもね。

もちろんコジは買ってきました。

ちなみに赤ボトルのシャンプーの香りですcatfaceでもちょっとコジには香りが強すぎるから、アクアティックレモンの香りにしておけばよかったかもcoldsweats01

|

« 外食という事は・・・。 | トップページ | 足が痛いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30121670

この記事へのトラックバック一覧です: これからだんだん熱くなりますね:

« 外食という事は・・・。 | トップページ | 足が痛いです。 »