« 春と秋は | トップページ | 外食という事は・・・。 »

2009年6月14日 (日)

外食

お昼は外食でした。

久しぶりですup

ココスで食べました~。

え~と確かきのこデミグラスハンバーグとピラフが一緒になってるものを食べました。

あ!もちろんデザートも頼みましたnote

フォンダンショコラとバニラアイスベリーソースを添えて(フランス風に 笑)です(*≧m≦*)

おいしかった~upケーキなんて久しぶりだよhappy01うまいよ~ゲロウマだよ~happy02good

暖かフォンダンに冷たいアイスを一緒に食べるとこれがまたウマウマ~shine

1皿じゃなく、あと2皿は食べられるねsmile

|

« 春と秋は | トップページ | 外食という事は・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30109706

この記事へのトラックバック一覧です: 外食:

« 春と秋は | トップページ | 外食という事は・・・。 »