« ごめん…こんな僕で… | トップページ | 未来創造堂 »

2009年6月12日 (金)

ある意味お宝?

部屋の片付けをしました。

と言っても、すべて終わったわけじゃなく1/5くらいなんですけどcoldsweats01

もうすっごく大変でしたdown昔ハマってた園芸のテキスト本を一気に片付けました。たしか2年分(月1冊)くらいかな。重かった~sweat01

こういうとき男手が必要だよね(笑) 修兵が一緒に手伝ってくれるとすっごくいいのにcatfacenote

ほかには100均で売ってるワイヤーネットで作ったラックを片付けました。

大きさはさほど大きいわけじゃなく、高さ80・幅60×30くらいでしょうか。それには昔片付けたときに、これはいつか使えると、もったいない精神と物が捨てられない精神が合わさり捨てられず生き残っていたガラクタがたくさん発掘されました。

手提げバックや小学6年のときに作ったクラフト物入れ(途中)など、もう使わないものがごろごろとでてきましたcoldsweats01

で、そのガラクタの中で1番の発掘物は、むか~しハマってたPS2用ガラクタ王国のオリジナルキャラ絵です。

このゲーム、自分で描いた絵が戦い、上を目指していくってゲームなんだけど、そのとき考えたコジのキャラ絵が出てきたんです。

そのキャラの名は、「いがくりお」と言い、栗の実にトゲが生えているというもの。これを描いたときに弟と2人で爆笑してたんだけど、今回見つけて弟に見せたらまたしても2人で爆笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コジは腹がよじれて少しの間しゃべる事ができませんでした(笑)

それにしてもまだ片付けるところがあるなんて・・・。

正直何から手をつけていいかわからないよsweat01

|

« ごめん…こんな僕で… | トップページ | 未来創造堂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30072583

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味お宝?:

« ごめん…こんな僕で… | トップページ | 未来創造堂 »