« ケーブルテレビ | トップページ | キミボクのドラマCD »

2009年6月 6日 (土)

何回も聴いたことは言うまでもありません。

隼架さんに教えてもらったPS2専用ゲーム「Real Rode」Webラジオのラジオ☆ロデを聴きました。

聴いたことがない(だけじゃなくリアル・ロデってのがあるのも知らなかったんだけど)んだけど、第11回(ラジオではLEVEL11)のゲストが中井さんだったので聴きましたhappy02

そしてコーナーの「Sweetワード対決」では中井さんの演じる声ではなく、中井さん自信の声で、「好きなんて言ってあげないけど、君は黙って僕のそばにいなよ。命令だから。」を聴いたとき・・・ゾクゾクッとしました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もう悶え死にできるほどにcatface

し・か・も、コーナーのお題ではなく、無茶振りでの「脱げよ。」のセリフもup

((w´ω`w))キャーーーーーーーーーーheart01heart01heart01

はい!恥ずかしいけど・・・脱ぎますheart01

やさしく・・・してください(/ー\*)

な~んてね(*≧m≦*)

 

ちなみに、ロデオ役岡本さんの声って下野さんに少し似てる気がするんだけど~コジだけ?

|

« ケーブルテレビ | トップページ | キミボクのドラマCD »

webラジオ」カテゴリの記事

コメント

聞いたんですね~。
中井さんカッコ良かったですね!
一言でもカッコイイ!

私はもう下野さんも岡本さんの声も覚えちゃってるんでねぇ。
似てるとは思わないんですが。
リアルロデは岡本さん目的で聞いてますし。
通常のリアルロデのラジオが面白いかは微妙ですが(苦笑

投稿: 隼架 | 2009年6月 6日 (土) 20時12分

隼架さん、教えてくれてありがとうございますhappy02up
はい!聴きました。中井さんはやっぱりカッコよすぎです~lovely

あれ~やっぱりコジの聞き間違いだったのかなcoldsweats01
ところどころ下野さんが見え隠れしてた感じだったんですけど~。もう下野さん好きすぎてそう聞こえたのかな( ̄▽ ̄)ハハハ

投稿: コジ | 2009年6月 7日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29978130

この記事へのトラックバック一覧です: 何回も聴いたことは言うまでもありません。:

« ケーブルテレビ | トップページ | キミボクのドラマCD »