« 外食 | トップページ | これからだんだん熱くなりますね »

2009年6月15日 (月)

外食という事は・・・。

昨日の外食をしたってことは、お昼ってこと。

てことはお昼にやるアッコにおまかせを見ていないってことですsign01

日曜の楽しみ、中井さんのナレーション声をまた聴きそびれたんだ~って思うでしょ?

ざ~んね~んでした~( ´艸`)プププ

先週聴き逃したことを活かし、昨日は12時から15分間だけ録画予約したんだよね~up

だから中井さんの声はいつでも聴ける状態ですgood

時間が空いたら聴きたいと思います。

|

« 外食 | トップページ | これからだんだん熱くなりますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30119394

この記事へのトラックバック一覧です: 外食という事は・・・。:

« 外食 | トップページ | これからだんだん熱くなりますね »