« 中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 忘れていたよ。 »

2009年6月25日 (木)

コラボしました。

今日のあらびき団見ました?

すごいコラボがあったよ。

なんとsign01以前紹介した「少女S」を歌っているバンドグループ・SCANDALがでたw(゚o゚)wsign03

すっごいですよね~。しかもSCANDALの歌っている「少女S」がシングルランキングでトップ10入りしてるんだよ~w(゚o゚)wオォー

で、ちゃんとメンバーもPV入りでてたんだけど、そこはやっぱりあらびき団に出るだけに、最後はネタになっていった(笑)

しかも、ライト東の大笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これは見る価値あるgood

てか、SCANDALのPVって品川庄司の品川が監督したんだってね。

ビックリだよΣ( ゜Д゜)

|

« 中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 忘れていたよ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30268712

この記事へのトラックバック一覧です: コラボしました。:

« 中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 忘れていたよ。 »