« 足が痛いです。 | トップページ | 楽しみにしていた続編 »

2009年6月17日 (水)

アニソンプラスで

今日の夜中に放送されてた、『アニソンプラス』という番組を見ました。

普段から積極的に見てるわけじゃないんだけど、なんとなくチャンネルを回してるときにふと目に入ったから見ただけなんだけど。

それが、ちょうどアニソンプラスで鈴村健一さんがでてたんですよw(゚o゚)wsign01

マジラッキーupなんて思って見てました。

鈴村さんが今月新しく発売するシングル・ミトコンドリアの宣伝(?)ででてるようでした。

番組に無茶振りされてましたsmileヒーローを演じてくださいとか。

しかも、アニソンプラスのケータイサイトで、鈴村さんのオレオレ目覚ましという着ボイスをダウンロードできるみたいhappy02

これは欲し~。

しかも、テレビ未公開も見ることできるんだってup

|

« 足が痛いです。 | トップページ | 楽しみにしていた続編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30150355

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンプラスで:

« 足が痛いです。 | トップページ | 楽しみにしていた続編 »