« ショック!!! | トップページ | ある意味お宝? »

2009年6月11日 (木)

ごめん…こんな僕で…

『羊とおやすみシリーズVol.10 僕が数えてもいいの?』

安眠促進CDと題し、素敵な声の声優さんたちが羊の数を数えていく。良い声を聞くと気持ちが落ち着きとてもリラックスできる。これは例外なく誰にでも言えることでは?

コンセプト:ヘタレ系

数え:鈴村健一(明るくて活発だが優柔不断で頼りない少年系) 平川大輔(頼りなく見えるけど優しいお兄さん系)

少し頼りないけど優しく見守ってくれるお兄さんをテーマに、優しく羊を数える彼らの声に身を任せて安心して眠れるはず。

羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」 羊でおやすみシリーズVol.10 「僕が数えてもいいの?」

アーティスト:鈴村健一,平川大輔
販売元:honey bee
発売日:2007/12/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

は~い、平川さんと鈴村さんの羊シリーズですhappy01

平川さんラブなみことさんから頂きましたup

2人ともヘタレ全開ですhappy02

優しいですね~鈴村さん。羊とおまじないに感謝なんてhappy02

鈴村さんの子守唄萌え~~~~note

ヘタレ平川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

初っ端から平川さん頼りないけど優しい。お兄さんというより、お兄ちゃんがあってる感じsign05

え?コジの寝顔初めてだって?だって・・・寝顔見られるの恥ずかしいですぅ~catfaceだってだって、重力で顔のお肉が垂れた顔なんて見せられない~(/ー\*)キャ(笑)

でも、そこまで言われたら見せてあげてもいいかも゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

最後の平川さんのセリフ・・・死んじゃうんですか!?ってくらいヘタレでしたcoldsweats01

ちなみに、今回は50と250にセリフはないようですdown

|

« ショック!!! | トップページ | ある意味お宝? »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

寝る前に聞くと、逆に寝れなくなるほど、赤面だよ〜happy02sweat01耳元で囁かれると・・・きゃぁぁぁぁ〜〜upupupupあまりの恥ずかしさで、ふつーの精神では聞けませんgawksweat02
ごめん・・・こんな、みことで(笑)

投稿: みこと | 2009年6月11日 (木) 22時27分

いや~普段のみことさん以上に興奮していますねup
分かりますよ、その気持ちhappy01
好きな声優さんが耳元で囁くように羊を数えてくれるんですものhappy02
コジも小野さん&中井さんのは特にそうなりました(*´д`*)ハァハァ

投稿: コジ | 2009年6月12日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30056374

この記事へのトラックバック一覧です: ごめん…こんな僕で…:

« ショック!!! | トップページ | ある意味お宝? »