« ジオは・・・。 | トップページ | ごめん…こんな僕で… »

2009年6月11日 (木)

ショック!!!

BLEACH 39巻

ジオと砕蜂、ニゲルと大前田の二組の戦闘もついに決着が。押され気味でピンチになった砕蜂は果たしてジオを倒せるのか。一方、アパッチ、ミラ・ローズ、スンスンと戦っている乱菊は苦戦、しかも刀剣開放した三人のペットであるアヨンも加わり大変な事に!?

BLEACH 39 (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ネタバレ注意です。

 

イヤーーーーーーー、ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああーーーーー、そんなことありえない、ありえないですよね?信じたくありません!!

修兵がこんな事になるなんて、コジの夫に何てことしてくれるんだボゲェーo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・; と、コジが参戦したい!

久保先生、ひどいです。ひどいですよ~( ´;ω;`)ブワッ

フゥー、落ち着いてコジ。

取り乱してすみませんcoldsweats01

あまりにもショックだったもので(´Д⊂グスン

今巻の戦闘はかなりひどくなっていますsweat01

特に乱菊戦はすごいです。てか、あのアヨンってハンパなく強いじゃんw(゚o゚)w!

乱菊含め多数の副隊長たちがやられちゃうなんてcoldsweats02

でもそれをあっさり倒した総隊長。何ですかね~やけにあっさりして、場の繋ぎみたいな感じがしましたcoldsweats01

あと、恋次やルキアたちの戦闘場面が急にでてきて、コジ読んでるとき、あれ?何この場面・・・こんなのあった?と一瞬混乱しました(^-^;

結構前だったからね、すっかり忘れてましたよ。

ちなみに、表紙絵のアランカル、コジはてっきりバラガンのレスレクシオン状態かと思いましたよ。

|

« ジオは・・・。 | トップページ | ごめん…こんな僕で… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30055956

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!!!:

« ジオは・・・。 | トップページ | ごめん…こんな僕で… »