« 忘れていたよ。 | トップページ | 以外に難しい »

2009年6月26日 (金)

しまっていこー

おおきく振りかぶって12巻

美丞大狭山高校の試合に突入!昨年度優勝高である桐青を研究しつくし倒した西浦。だが、美丞のコーチ・仲沢呂佳は桐青野球部主将の河合から西浦のデータをもらい研究していた。三橋のコントロールの良さがあだとなり阿部のリードは完全に読まれてしまい、序盤美丞に先攻されてしまう。果たして、西浦は美丞に追いつき追い越せるのか!?

おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC) おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)

著者:ひぐち アサ
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

な感じです。今回、コジにしては紹介文、結構よくない?(自画自賛)

こんなに良い紹介できても、コジは話について行けなかったんだけどね(^-^;(笑)

だって、配球とかリードとか次はどこに打つとか全っ然分からないんだもんcrying

あ、でもそんなコジでも楽しめたよup雰囲気とかは感じとれたからね。

次巻はいつになるのか、この後が楽しみですhappy01

|

« 忘れていたよ。 | トップページ | 以外に難しい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30290114

この記事へのトラックバック一覧です: しまっていこー:

« 忘れていたよ。 | トップページ | 以外に難しい »