« 複雑な気持ちです…。 | トップページ | ジメジメヤダ~ »

2009年6月23日 (火)

熱かった~

昨日書いたとおり、出掛けてきました。

って、だから前の記事でBLCDの紹介したんだけどね(^-^;

出かけてきたのは渋谷区。コジんちからかなり遠くって1時間20分くらい掛かったよdown

こんな日に限って今日は真夏日だしメチャクチャ汗掻いたよ√( ̄ω ̄`;A)sweat01

すっごく困った事は、電車を乗り換えする駅。たくさんの電車が入れ混じってる新宿駅。

1度行った事あるんだけど、そのときは何とか迷わずすんだんだけど、今日は聞いたことない電車だったからかなり迷ったdash

改札は行って15分くらいはさ迷ってたかな(笑)

最終的に自分で考えても分からないから駅員や購買のオバサンに聞いたよ。

変な構造してて、初心者にあの説明だけではかなり無理がある気がするのは、コジがあまりにも電車について知らないから?

|

« 複雑な気持ちです…。 | トップページ | ジメジメヤダ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みことなら、完全にダメwobbly自信もって迷えますscissors
だって、冗談抜きで高校入るまで一人で電車乗ったことない奴だからcatface(笑)今は、一年に一回、バス・電車乗るか乗らないかくらい、車移動cardash

投稿: みこと | 2009年6月23日 (火) 23時01分

自信もってですか(笑)
コジも近いかもしれません。地図見ても良く分からない事ありますしsign05
電車ってそうそう使う機会ないですよね~。
コジも高校まで近場の学校だったので、昨年本格的に電車を使いましたよcatface
高校まで友だちに駅名言われても全然分からなかったです( ̄▽ ̄)ハハハ

投稿: コジ | 2009年6月23日 (火) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30247439

この記事へのトラックバック一覧です: 熱かった~:

« 複雑な気持ちです…。 | トップページ | ジメジメヤダ~ »