« 森久保祥説太郎 | トップページ | 何回も聴いたことは言うまでもありません。 »

2009年6月 6日 (土)

ケーブルテレビ

ケーブルテレビで放送されてるアニメ・銀魂を見ています。

お妙が柳生家に嫁ぐことになり、新八らが柳生家に乗り込みってところです。

で、そこからの回でエンディング曲が変わったんだけど、それが萌えが多いupっていうか、サービス満点なんだよねhappy02

何がって思うでしょう?そ・れ・が、銀ちゃんや土方、長谷川や沖田などの男キャラの上半身裸が見れるんですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!note

銀ちゃんの逞しい腹筋や胸筋などが見れるんですよhappy02萌え萌えです(*´д`*)ハァハァ

|

« 森久保祥説太郎 | トップページ | 何回も聴いたことは言うまでもありません。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29964565

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブルテレビ:

« 森久保祥説太郎 | トップページ | 何回も聴いたことは言うまでもありません。 »