« ターミネーター3 | トップページ | 来ましたよ~来ました~! »

2009年6月 8日 (月)

思い出した~!!

いや~昨日の記事を書いたあと何か書こうとして忘れてた事を思い出したよ。

それは、昨日楽しみにしてたテレビ3つも見ることができなかったこと~dash

まず1つ目。

日曜の朝、11:45からの番組。そう、アッコにおまかせ!を見逃した事~sad

セットしてたアラームの時間にはちゃんと起きれたんだけど、寝るまでにはいかないけど、あと少し横になろうかな~なんて思っていたらいつの間にか夢の中へ・・・(。>0<。)

目が覚めたのは11:57・・・結局間に合わず、中井さんの声を聴くことができませんでした(p´□`q)゜o。。ウワーンsweat02

2つ目。

それは、いつも録画予約で見ているハヤアサを見れなかったこと。

予約してるから見れるじゃん!って思うでしょう?それが、ハヤアサが放送しているチャンネルは8チャン、今回録画予約したチャンネルは12チャン(録画機能はまだアナログ)。・・・これは最悪でしたdown

3つ目。

これもまたハヤアサと同じでチャンネルを間違えた。

しかもこっちは、日曜の1番の楽しみにしている番組。

そう、ワンピースです~crying

よーし、今から見るか~なんて張り切って再生してみると、全然ワンピではない知らないアニメが再生されましたdespair

ガッカリ感がハンパなかったですil||li _| ̄|○ il||li

|

« ターミネーター3 | トップページ | 来ましたよ~来ました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30006793

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出した~!!:

« ターミネーター3 | トップページ | 来ましたよ~来ました~! »