« 来ましたよ~来ました~! | トップページ | これってまさか!! »

2009年6月 8日 (月)

行って来ます

明日はアニメイトに行ってきま~すhappy01

ま、メインは違うんだけど、コジ的にはメイトがメインだよcoldsweats01

今月発売のマンガを買うゼgood

メイトに行くということは、電車を必ず使います。ということで、早速みことさんから頂いたBLCDを聴きますup

さ~何から聴こうかな~( ´艸`)ムフフ

まずは、『この愛にひざまずけ』か『この愛に溺れろ』かな~happy02

|

« 来ましたよ~来ました~! | トップページ | これってまさか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30009176

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ます:

« 来ましたよ~来ました~! | トップページ | これってまさか!! »