« コラボしました。 | トップページ | しまっていこー »

2009年6月25日 (木)

忘れていたよ。

昨日買ってきたおお振りを読むため、11巻の内容をはっきり思い出すため読み替えしたよ。

そしたら、全っ然覚えてないことが判明しました(笑)

しかも、最後の話は1度も読んだ事なかったみたい(;´Д`A ```

すっかり読んだ気になってたんだけどなcoldsweats01でも今日ちゃ~んと読んだよhappy01

あ、それでも試合になると全然ついていけないよsweat01

けど新巻読むけどねsmile

|

« コラボしました。 | トップページ | しまっていこー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30273513

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていたよ。:

« コラボしました。 | トップページ | しまっていこー »