« BL紹介のときはこれを使おうか?( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | かさが必要不可欠 »

2009年6月20日 (土)

来ました。

来た来た来たーーーーーーー!!!

とうとうコジんちの近くに新型ウイルスが来ました~( ̄□ ̄il||li);;sweat02

って今ごろ新型ウイルスの話?って感じですが。まぁ、東京で流行ってるってときも東京に行ってたんだけどね。

 

ちなみに近くの学校が休みだって。めちゃめちゃ近いんだけど。

ウイルス予防にマスクが効果的らしいけど、近くの薬局にマスクは売り切れ。昔買ってあったマスクはうちに5枚くらいしかないdown

う~ん、まぁ、症状は季節型ウイルスとさほど変わらないらしいから大丈夫でしょう。

ちなみに、コジはインフルの予防注射していない(笑)

|

« BL紹介のときはこれを使おうか?( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | かさが必要不可欠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30193426

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました。:

« BL紹介のときはこれを使おうか?( ̄ー ̄)ニヤリ | トップページ | かさが必要不可欠 »