« かさが必要不可欠 | トップページ | ピーピー »

2009年6月21日 (日)

長曾我部元親

昨日の戦国バサラを見ました。

てか、今日で最終回なんですねsign01そして、2010年にまた放送するとか・・・。

う~ん、1年後か。長い(;´Д`A ```

最終回、やっと織田を倒しましたね~。

てか真田と伊達が織田と戦っているときにでていた、虹色の輪っかはなんだったの??って感じです。なんていうか、バサラの戦闘シーンはちょっとコジにはいただけないかなthink

最後の最後にたくさんの武将が登場しましたね~up

水の上を渡ってきた武将・長曾我部元親カッコイーheart01c(>ω<)ゞキャー

コジの好みドストライクsign01なんですけどΣ(゚д゚;)heart04

イケメンで筋肉あって当主。アニキ肌で細かいことを気にしない懐の深さ。なんと言ってもあのワイルドな眼。あの眼帯がワイルドさをより引き立ててていいheart02

技術力に長けてるらしく、機械や武器を作るのが得意みたい。胡坐かいて小さな機械いじってる後姿見たら確実に萌えちゃうよlovely(妄想)

声もキャラにあってるってのもあるんだけど、コジあの声好きです(*´ェ`*)note

石田竜三さん(◎´∀`)ノ アニメでの活躍はほとんどないみたいだけど、サッカーのDJを務めたことがあるみたいですsoccer

|

« かさが必要不可欠 | トップページ | ピーピー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30212051

この記事へのトラックバック一覧です: 長曾我部元親:

« かさが必要不可欠 | トップページ | ピーピー »