« 明日の準備 | トップページ | 熱かった~ »

2009年6月23日 (火)

複雑な気持ちです…。

『この愛にひざまずけ』の特典『この愛に溺れろ』のフリトを聴きました。

楽しみにしていた特典、すごく衝撃的な出来事がsign01作品内でって言うのはもちろんなんだけど、今回コジいとってはできればこんな事にならないで欲しいという願望が現実になってしまったsweat01

それは、三虎が冬紀に攻められるという事~Σ( ゜Д゜)ハッ!

あれだよ、誘い受けで攻められるならいいんだよ。それが違うからヤなんだよ~crying

そう、〝受け側〟に回ったということ。゜゜(´□`。)°゜。

三虎が攻められるという事は、三虎役の中井さんが受け声をだしたってことだよcrying

中井さんの受け役声は聴きたくない。コジは中井さん、小西さん、小野さん、井上さんの受け声は聴きたくないです~down

ちょっと・・・いやかなりショックでしたil||li _| ̄|○ il||li

実際夢オチで最後までなかったから良かったんだけど√( ̄ω ̄`;A)フゥー

結局最後は冬紀が攻められて終わったんだけどね(笑)

あ、2人の愛が感じられたのはよかったですhappy01

|

« 明日の準備 | トップページ | 熱かった~ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

あははcoldsweats01ちょっと複雑だよね。でも、実際、中井さん受けって一枚あるんだよ。小野さんの受けは、けっこうあります。平川さんや、子安さんに攻められてたgawk逆に攻めは、みことはやっと最近聞きました。

投稿: みこと | 2009年6月23日 (火) 22時57分

そうなんですよ~downコジの中井さん(オイ)が受けなんてかなり複雑でしたsad
ええ~sign03中井さん受けあるんですか~(。>0<。)
中井さんの声は攻め役声なのにweep誰ですか、中井さんを襲ったのはヽ( )`ε´( )ノannoy
小野さんの受けがけっこう・・・_| ̄|○
って、コジも小野さん小野さんメインの作品は1つしか聴いたことないような。

投稿: コジ | 2009年6月23日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30243811

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑な気持ちです…。:

« 明日の準備 | トップページ | 熱かった~ »