« おっでかっけ♪おっでかっけ♪ | トップページ | 毎度毎度 »

2009年6月28日 (日)

たっだいま~

予定通り遊びに行ってきましたhappy01

久々に会ったけど1ヶ月くらいだから全然変わってなかった(笑)

まぁ、それは置いといて本題に。

まず始めに行ったのはケーキバイキング。

これは、今日お店に電話して予約をし行きました。

それが、やっぱりケーキバイキングだけあって、女性客が多数sign01男性もいたんだけど、家族で来てたり、彼女と来てたりで〝男性客だけ〟ってのはコジたちしかいなかったcoldsweats01

まぁ、そんなのはコジは気にしない。(誰かと一緒なら)

お店に入ったのが14時半ごろ、もちろんお昼は抜き。だから、まずは軽くご飯を食べることに。(そこはジュース、パスタ、カレー、サラダもバイキング形式)

ほんのチョロっとクリームパスタを食べて、即効ケーキを食べにsmile

ケーキの種類は、20種くらいかな?全部が揃ってるってわけじゃなく、1種がなくなったら新しい種類がでる(もちろん固定の種類もある)感じでした。

どんなのがあるかというと、ベリーケーキティラミスストロベリーショートフルーツタルトプリンカシスムース和菓子などです。

それが、お店のホームページの商品紹介で見た感じと少し違くてちょっと残念downショートケーキとかはホールごと置いてあって、自分たちが食べたいだけ切る感じなんだけど、ティラミスやムースは小さい四角状に分けられててよくあるバイキングの感じと似てたdash

コジはティラミスが好きだから期待してたんだけど、全っ然ティラミスの良さがあらわせてなかった(ノ_-。)

スポンジに苦いコーヒーシロップを染み込ませ、クリームムースはもっと深い味にしてくれればって感じです。

全体的にそんなに印象深い味(うまいとか)はしなく、ごく普通。そんな感じ( ̄- ̄ )

食べる前までは、ケーキ重量すべてあわせホール1つ分は食べられるな~なんて思っていたけど、それがどっこい、全然食べられなかったcoldsweats02

もうお腹いっぱ~い(。>0<。) なんて思ってたら、スーさんにカレーを食べると食欲わくよって言われ、コジも少し食べてみる事に。

そしたらなんとsign01本当に食べられる気になったんだよ~w(゚o゚)w

もちろんカレーはちょびっと、でもそれを食べる終わるころにはもう食べられる気は起きていませんでした(笑)

 

バイキングからは予定通りカラオケへ突入~karaoke時間は3時間。

スーさんと行くといつも採点を設定してるんだけど、2人とも90点以上は1回も出ずsad

コジは大黒摩季の「ら・ら・ら」で81点が最高。ちなみにこれが最初に歌った歌でそれ以降、70点代。しかも79点が何回もそれ以上いくことはなく・・・。

もちろん、SCANDALの「少女S」も歌いましたhappy01

最後らへんになってくると歌う曲もなくなってきて、最後らへんはショップ99のテーマソングを2人で歌いました(笑)

これはボディーという芸人が持ちネタをするときにかける歌で歌ったんです。

これはスーさん68点、コジ66点とどちらも低い点数(笑)

 

以前記事にしたスーさんへのプレゼントを渡しました。

ずっと渡すチャンスを狙ってたんだけど、結局カラオケの終盤になってしまったcoldsweats01

ラッピングのことを言おうとしてたんだけど、スーさんラッピングはコジがしたことを気づいたんだよね!!(゚ロ゚屮)屮

あれにはビックリしたな~sign05

開けるのがもったいないな~なんて言ってました。

で、肝心のスーさんの反応はというと・・・家に帰って開けるねnoteだって~sign03

うわ~ん、あれ見てどんな反応するのか楽しみにしてたのに~downあ、羊シリーズが変ってわけじゃないよ。スーさんはあーゆうのは気かない、いや知らないからどんなかな~って。

まぁ、帰って開けるって言ってたし、今度会うときにでも聞いてみよう(*´σー`)

|

« おっでかっけ♪おっでかっけ♪ | トップページ | 毎度毎度 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30309517

この記事へのトラックバック一覧です: たっだいま~:

« おっでかっけ♪おっでかっけ♪ | トップページ | 毎度毎度 »