« 読みましたよ~ | トップページ | ジオは・・・。 »

2009年6月10日 (水)

あなたは運が良いほうですか?悪いほうですか?って聞かれたら、皆さんはどっちですか?

これ、昨日聞かれたんだけど、急に言われても、え?ってなるよね?

コジはすぐ思いつくほどの運が良いと思った出来事が思いつかなかった。反面、これは運が悪いってことも思いつかなかったんですよねcoldsweats01

要するに良くもなく悪くもない感じですかね。

で、少しして考えてみると、お、運が良い!と思ったことが1つあったんですよ。

それは、電車の乗り換えで次に乗る電車がちょうどコジがホームに行ったときに着いてときshine

これは昨年結構思いましたねup

その後、コジの運が良いと思う瞬間ってこんなものかって自分で小さいな~なんて思ったんですけど(笑)

|

« 読みましたよ~ | トップページ | ジオは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30040293

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 読みましたよ~ | トップページ | ジオは・・・。 »