« キミボクのドラマCD | トップページ | 思い出した~!! »

2009年6月 7日 (日)

ターミネーター3

あ~さっきまで書くこと決めてたんだけど・・・忘れました(A;´・ω・)アセアセ

なので、今日見た『ターミネーター3』についてでも書こうかな。

最後の最後、ビル・ターナーらが飛行機(?)で最後の目的地に行くところでCMが入ったところ。

コジ、あそこで力尽き寝ちゃいましたcoldsweats01

最後のビルが語っているところで置きました。

まぁ、ターミネーターは何回も見たからいいんだけどね。

書こうかなって言っておいて、たいした事ない話でした~( ̄▽ ̄)

|

« キミボクのドラマCD | トップページ | 思い出した~!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ターミネーター3なら私も見ました。

リアルタイムで映画館で見た私は
ラストにとても衝撃を感じました。
〝人類は自らを守る兵器で壊滅状態になった〟
というナレーションには。
重くて考えさせられる言葉ですね。

核といえば、北朝鮮が核実験を強行しましたね。

広島でも抗議活動が活発に行われました。
被爆者達が怒るのは当然だと思います。
被爆者の苦しみの声を彼らに聞かせたいです。

核の恐怖は決して遠い過去の話ではないということを改めて痛感させられました。

核兵器による悲劇がこれ以上繰り返されないことを
そして、戦争という悲劇がこれ以上世界で起こらないことを願わんばかりです。

投稿: ゴードン・シャムウェイ | 2009年6月13日 (土) 17時33分

こんにちは。

映画館で見ると迫力が違ってるんでしょうねnote
そうですね~あまり機械が発達しすぎるのも考えものですね。

北朝鮮は何がしたいのかわからないですね(汗)
被害者側からしたら冗談じゃないですよね。
思いやりがたちないのだと思います。

核平気を所持している国、もちろん隠して所持している国も「実は所持しています」と話し、所持している国同士で一斉に核兵器を捨てよう!とすればいいのですがね。
政治や当事者など詳しく知らないのでこんな単純なこと言っているのでが(汗)

投稿: コジ | 2009年6月13日 (土) 18時19分

〝核平気〟ではなく〝核兵器〟です。

>所持している国同士で一斉に核兵器を捨てよう!と すればいいのですがね。
本当にそうでよね。そうなるといいのですが。


見て欲しいアニメ映画があります。

「河童のクゥと夏休み」という作品です。
18日今週の(木)のNHKのBS2で21時からあります。

いい作品なので見てください。
お願いします。

どうしても嫌なら結構ですが。

投稿: ゴードン・シャムウェイ | 2009年6月17日 (水) 16時18分

あ!本当だ!!
変換間違いをしていたようです(^-^;

見てみたいですね~。
でもウチのテレビでBS2チャンネルが見れなかったような気がするんですよね。
折角の情報なのにごめんなさいcrying

投稿: コジ | 2009年6月17日 (水) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29998619

この記事へのトラックバック一覧です: ターミネーター3:

« キミボクのドラマCD | トップページ | 思い出した~!! »