« これからだんだん熱くなりますね | トップページ | アニソンプラスで »

2009年6月16日 (火)

足が痛いです。

今日は浅草まで行ってきました。もちろん遊びで行ってきたわけじゃないよ。

ちょっと野暮用でね。すぐ終わったけど(゚ー゚;

野暮用を終えてからは浅草寺に寄ってきました。

実は、以前浅草寺で引いたおみくじの結果がすごく気にしてたんだよねcoldsweats01

だって、悪いことばっか書かれてたかったんだよshock気になるよね?

だから、またおみくじ引いてきました~(゚ー゚)

棒入り箱(?)をカシャカシャ振ってるときなんて緊張モノです(((゚Д゚)))ビクビク

しかも中々出てこないから焦っちゃった(A;´・ω・)

で、今回のおみくじは・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 大吉~sign03

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー 運良くなる~happy02note

あ、でも、前回凶、今回大吉だったらプラマイゼロ??

いや、吉だったらプラマイゼロだよね。そう信じたい。。。

 

ちなみに、今日はじめてヘアリフレッシャーを実践で使いました。

昨日の記事は家で試した、またサンプルの感想だったんだよ。

で、今日実際使ってみて、あれですね~汗を掻いたあと使うのがいいね。やっぱりgood

頭皮がスーとして爽快でしたhappy02

しかも、スプレーをかけたところに風かあたるとすっごいスカーとして清々しかったです。

これはいいですねhappy01

|

« これからだんだん熱くなりますね | トップページ | アニソンプラスで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30136514

この記事へのトラックバック一覧です: 足が痛いです。:

« これからだんだん熱くなりますね | トップページ | アニソンプラスで »