« 毎度毎度 | トップページ | 17時 »

2009年6月29日 (月)

一護萌え萌え~(*´д`*)ハァハァ

ここ2~3日ブリーチ二次創作サイトをぶらぶらしてます。

たま~に探してみると良いサイト見つかるんだよね~note

今回といってもいつもだけど、一護受けメインを見てます。

特にグリムジョー×一護smile

長編マンガで一護が妊娠しちゃうって話で、コジ基本女体化は好きじゃないから見ないんだけど、このサイトのマンガの設定は徐々に女体化していき完全女体化じゃないってのもあるんだけど、内容がかなり良いup

すっごく胸キュンなんだよheart01

コジの好きな設定は、シリアスありのハッピーエンドでこのサイトのマンガはドンピシャ(*≧m≦*)

マンガはもう完結しちゃったけど、他にも短編とかあって楽しめるhappy01

では最後に、長々と書いてきたサイトでも。

それは『生姜うどん』ですhappy02

気になった方はいってみて、楽しめるからgood

|

« 毎度毎度 | トップページ | 17時 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

感想読んで気になったので読んでみました。
どんな感じなのかだけ見ようと思ったんですが。
止まらなくなりました(笑
結局最後まで読んじゃいました~。
いやー、楽しかったですv
時間があまりないので、他のは読めていないんですが。
子育てしてる姿が微笑ましいですねぇ。
グリムジョーに子供とか想像できませんでしたけど、結構ありだなと思っちゃいました(笑
サイト、紹介ありがとうございました~v

投稿: 隼架 | 2009年6月30日 (火) 21時35分

止まらなくなりましたか~コジもそうでしたhappy01
明日もあるからここで終わりなんて思っているけどやめられない(笑)
他も楽しく読めますよup
そうですね~グリムジョーに子どもは想像できないですよねsign05
でも、ジャガージャック家のマンガを読むとなんとなく、あ~この一家はこんな感じって思いますhappy01

投稿: コジ | 2009年6月30日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30335520

この記事へのトラックバック一覧です: 一護萌え萌え~(*´д`*)ハァハァ:

« 毎度毎度 | トップページ | 17時 »