« 何回も聴いたことは言うまでもありません。 | トップページ | ターミネーター3 »

2009年6月 6日 (土)

キミボクのドラマCD

う~ん、う~ん、キミボクのドラマCDの試聴を聴いたんだけど、なんかな~コジが思ってた声と全然違うんだよね~think

しかも悠太、祐希、要、春4人共なんですよsign01まぁ、かろうじて要は許せる範囲。

が、他の3人はちょっとかけ離れてるんですよねdown

悠太と祐希、それに春。こればっかりがコジ、受け付けないです~wobbly

性格と声があってないんですよね( ̄Д ̄;;

要に関しては、声はいいんだけどテンション?トーンっていうのかな~要にあってない気がします。

買おうか迷ってたけど、これもう少し考える必要があるようです…。

|

« 何回も聴いたことは言うまでもありません。 | トップページ | ターミネーター3 »

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

原作好きだと、なおのこと残念だよねdespairキャラのイメージと声、あとその声優さんの演技・・・しっくりこないと、ガッカリだよ、ほんとsweat02

投稿: みこと | 2009年6月 7日 (日) 20時54分

そうなんですよ~sad
キャラたちの脱力感を耳でも楽しめる~楽しみ!なんて思ってたんですけど、あれに残念でしたdown

今日CD届きましたhappy01
たくさんのCDありがとうございますhappy02
これから楽しみです。
リスト、ちゃんと見ることできましたよup

投稿: コジ | 2009年6月 7日 (日) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/29978378

この記事へのトラックバック一覧です: キミボクのドラマCD:

« 何回も聴いたことは言うまでもありません。 | トップページ | ターミネーター3 »