« 熱かった~ | トップページ | 中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2009年6月24日 (水)

ジメジメヤダ~

昨日は渋谷区、今日は台東区に行ってきました。

いや~昨日に引き続き暑かったdown

気温は昨日に比べ低いんだけど、今日雨が降ったからジメジメしてて暑かったんだよcoldsweats01

今日はコジんちから1時間も掛からないところだから良かったけど。あ、迷子にはならなかったよsmile

東京メトロ線を使ったんだけど、メトロって言うくらいだから地下じゃん。なのに、乗り込んだ駅は地上しかも地面じゃないんだよね。なんだかな~think

 

帰りは早かったから、アニメイトに寄ってきましたup

もちろんきゃらびぃを頂いてきましたgood来月は友人帳とヤンメガが発売みたいです。

今月発売だった、おお振り12巻はじっこ6巻を買いました(*゚▽゚)ノ

てか、おお振りもはじっこも発売がかなり遅いから前回の話忘れましたsweat01

しかもおお振りに関しては少し間が空くと野球をほとんど知らないコジは試合の経過とか忘れちゃうんだよねcoldsweats01

新巻読む前に、前巻の話を思い出さないと。

|

« 熱かった~ | トップページ | 中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30258337

この記事へのトラックバック一覧です: ジメジメヤダ~:

« 熱かった~ | トップページ | 中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »