« 最近のブーム | トップページ | 外食 »

2009年6月14日 (日)

春と秋は

ここ最近の夜寝るとき熱く、寝苦しかったんで昨日扇風機を出しましたhappy01

いや~こうゆう時科学の進歩はいいな~と思いますねupすっごく寝やすく、もうグッスリでしたhappy02

しかも今日の寝起きがすごく良かったのもこの扇風機のおかげですnote

ちなみに。

衣替えは今日しました(笑)

今までは薄い長袖をまくってたんだけど、今日は普段よりちょっと遠出のところに買い物に行くから季節感を考え思い切って衣替えしました。

てか、いつも思うんだけど、衣替えのチャンスっていつにするか迷わない?

春と秋はいつも迷うんだよね(汗)

まぁ、この時期まで衣替えしてないのはチャンスどころじゃないよね( ̄▽ ̄)ハハハ

|

« 最近のブーム | トップページ | 外食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みことのいるところは、まだ「こたつ」と「ストーブ」が出てますcatface
梅雨あけないと、しまえないほど、さ〜む〜いbearing

投稿: みこと | 2009年6月14日 (日) 19時24分

ひえ~まだコタツ&ストーブですか!!(゚ロ゚屮)屮
全然違うみたいですねcoldsweats02

投稿: コジ | 2009年6月14日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30103100

この記事へのトラックバック一覧です: 春と秋は:

« 最近のブーム | トップページ | 外食 »