« アニソンプラスで | トップページ | 斬魄刀紹介 »

2009年6月17日 (水)

楽しみにしていた続編

『この愛に溺れろ』

原作 早水しほり

諏訪冬紀:遊佐浩二

古峰三虎:中井和哉

曽根部藤一:花輪英吉

神野要平:三宅健太

梧桐一考:高瀬右光

「俺の伴侶がお前しかいない」と強引傲慢に弁護士の冬紀を口説き落とした若き組長・三虎。ようやく恋人同士になったそんなとき、冬紀は三虎が怪我をしたことを聞き見舞いに駆けつける。しかし三虎は、怪我の理由を詳しく話そうとしない。冬紀を抗争から守ろうとする三虎に対し、対等でありたい冬紀は「少し距離を置こう」と宣言し旅行へ。しかし旅行先で三虎と対抗する組の組長が冬紀に絡んできて・・・!?

聴きましたよ~以前から1週間ぶりかな?

『この愛にひざまづけ』続編・『この愛に溺れろ』ですhappy01

早く続きが聴きたかったんだよね~sign05

今回の話は、無事恋人同士になった2人だが、まだまだ立ち塞がる壁は多く!?な話になっています。

てか今回三虎は、ヤンデレオレ様ですかΣ(゚д゚;)sign02が、その三虎役の中井さん、よかったですcatface

結構エロ度が高いCDなので顔が緩まないようにするのが大変でしたcoldsweats01(笑)

あとは、ひざまずけの特典と溺れろのフリトが残ってます。

楽しみ~ヽ(´▽`)/

|

« アニソンプラスで | トップページ | 斬魄刀紹介 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30136806

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしていた続編:

« アニソンプラスで | トップページ | 斬魄刀紹介 »