« 6月9日 | トップページ | 読みましたよ~ »

2009年6月 9日 (火)

『この愛にひざまずけ』

『この愛にひざまずけ』

原作 早水しほり

諏訪冬紀:遊佐浩二

古峰三虎:中井和哉

曽根部藤一:花輪英吉

冬紀の青春時代をことごとく邪魔をしていた憎い幼馴染・古峰。弁護士の冬紀はヤクザ家業を継いだ三虎と縁遠い世界で平和に生きるはずだった。しかし、古峰家の顧問弁護士である冬紀の父が突然倒れ事態は思わぬ方向に。父の後を継いで顧問弁護士になれと迫る三虎に、冬紀は監禁・陵辱される。職を失い彼女との仲間で引き裂かれ、すべてを失い残ったのは、ひたすら冬紀を求める三虎ただ一人。過激すぎる三虎の愛に、冬紀は!?

始めらへんは過激すぎる三虎に、え?っと思いましたが、冬紀を想う三虎の愛に冬紀が少しずつ惹かれていきます。

久々のBLCD。萌えましたね~up

まず、いきなりベッドシーンで遊佐さん演じる冬紀の喘ぎ声。ビックリしましたが、その反面顔がニヤリ( ̄ー+ ̄)

そしてオレ様な中井さん。中井さんの声にあってます(*゚▽゚)ノ

今までのBLCDには無かった、テレエッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

遊佐さん、乱れすぎですcatface

フリトもよかったですよgood

特典もあるそうなので、今度聴きたいと思いますsign05

楽しみだな~happy02

|

« 6月9日 | トップページ | 読みましたよ~ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

中井さんの俺様、くるよねlovely遊佐さんも、お色気あってheart04遊佐さんは、「姐さん」率高しです(笑)
すでに絶盤な作品なので、なかなか手に入れられなかったけど、運よく入手。ますます、中井さんにハマっちゃうよ〜happy02

投稿: みこと | 2009年6月10日 (水) 09時10分

はい!きました~heart01中井さんの低音ボイスでオレ様は反則ですよねnote
遊佐さんの色気も良かったです~(≧∇≦)
絶盤ですかsign02いや~それはいいものを頂きましたup
えぇもう中井さんにどっぷりハマってしまいましたheart01

投稿: コジ | 2009年6月10日 (水) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30025695

この記事へのトラックバック一覧です: 『この愛にひざまずけ』:

« 6月9日 | トップページ | 読みましたよ~ »