« ジメジメヤダ~ | トップページ | コラボしました。 »

2009年6月24日 (水)

中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

『言葉なんて要らない』

原作 きたざわ尋子

風見圭祐:中村悠一

佐原志束:梶裕貴

佐原拓未:下野紘

大学生の風見圭祐は、美人で頭が良いが少し変わり者の同級生・佐原志束と友だちとして付き合っていた。風見としては不思議な行動を繰り返す志束と関わりたくなかったが、一人でいると食事もろくにしない志束を放っておく分けにはいかず、行動を共に。しかし、志束のやわらかい雰囲気やかわいらしさに友情とは別の感情が芽生える。あるとき、風見は志束に告白をするが事態は思いがけない事に!?

言葉なんていらない 言葉なんていらない

アーティスト:イメージ・アルバム,中村悠一,梶裕貴,下野紘
販売元:インターコミュニケーションズ
発売日:2008/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初中村さん、梶さんのBLCD作品ですup

もちろん絡みってのもそうなんだけど、作品で聴くってのも初めてなんだhappy01

風見と志束の清い恋愛モノです。前回がかなりハードだったので(笑)

すぐさまエッチシーンじゃなく、志束のことを考えて手をださないでいる風見、カッコいいですnote

BL初心者にはもちろんのこと、純愛で胸キュウできる作品ですshine(*゚▽゚)ノ

下野さんもでてて、かなりお得happy02

てか、下野さん演じる拓未は、下野さんそのものって思えるほど下野さんに似てるよsign01

フリトではコジもあの輪に入りたいって思えるほど、3人の仲の良さが伝わってきますよcatface

ちなみにCD表紙の風見の絵、コジかなり好みです(* ̄ー ̄*) って、どうでもいいか(笑)

|

« ジメジメヤダ~ | トップページ | コラボしました。 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30262983

この記事へのトラックバック一覧です: 中村さん、梶さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« ジメジメヤダ~ | トップページ | コラボしました。 »