« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ

『うちのこになりなさい』

ヤンキー高に通う貧乏学生・森原淳に突然ふって沸いた同居話。それは進学校に通う金持ち生徒会長・橘久遠とのラブラブ(!?)新婚生活だった!「友達になりたい」と見初められ、家まで連れてこられた淳だが、「愛してる」迫られさっそく友情の危機!!だけど無邪気な笑顔で甘えられると拒絶できなくて・・・。久遠のペースに巻き込まれ、揺れるヤンキーの乙女心は。友情?同情?それとも・・・。

うちのこになりなさい (アクアコミックス) うちのこになりなさい (アクアコミックス)

著者:いさか 十五郎
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

胸がほっこりするラブストーリー作品ですcatface

エロを重視作品ではなく、“恋愛”を重視している作品。

淳の乙女心、きましたup

受けがヤンキーって・・・萌え~(*´д`*)ハァハァ

強気で男って感じの受けは萌えますねnote

久遠と淳の話がメインに、短編が1作品収録です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リスト作成

ぐあ~(´~`)。゜○

昨日言ったリスト作り、思った以上に大変ですcoldsweats01

購入日も入力してるから、いつ買ったのか調べるのが大変down

レシートはない、あってもレシートには商品名入力されてないからムダだしbearing

しょうがないからこのブログから調べてます。

しかもエクセルの使い方すっかり忘れてるし(;´Д`A ```

高校のときはエクセル使ってたから、便利な機能を使ってたんだけど、今や基本中の基本しか分からず苦労してますdash

高校の時に作ったリストを参考にしようとしたんだけど、そのリストがどこにあるのか全然見つからない。。。

終わるのに、どれぐらい掛かるのか・・・_ノフ○ グッタリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

このお客さん、かわいすぎる!

『便利屋さん』

原作 大和名瀬

柴崇史:羽田野渉

桐ヶ谷亜喜:神谷浩史

館石雅章:遊佐浩二

宮代琉一:寺島拓篤

“私のお友達になってください桐ヶ谷あき”商店街の片隅でひっそり運営している便利屋・SHIBAスタッフサービスに届いた、ちょっと変わった一通の依頼メール。スタッフの一人、柴崇史はそんなメールの差出人が、家で一人寂しくしている女の子からだと思った。ところが、訪ねてみるとそこに住んでいたのは桐ヶ谷亜喜という会社専務、しかも美しい顔立ちの男性だった!!便利屋さんを舞台に繰り広げられる二つのラブストーリー!

便利屋さん 便利屋さん

アーティスト:ドラマ,神谷浩史,羽多野渉,寺島拓篤,遊佐浩二
販売元:フィフスアベニュー
発売日:2008/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

柴×桐ヶ谷と館石×宮代のカップリングnote

1枚で2度おいしい作品ですhappy02ラブ度エロ度ともに程よい感じ。

爽やか系好青年な柴と天然生真面目な桐ヶ谷とのほんわかストーリー。

と、無表情リーマンな館石と軽い誘い受けな宮代とのちょっとシリアスありのストーリー。

電車で聴くときは一切声をださず笑ってるんだけど、宮代の屁でつい笑ってしまったcoldsweats01

羽多野さん攻めです。羽多野さんはメンズ校の花井しか聴いた事なかったから、この作品の柴で羽田野さんのイメージが変わりましたsign05

神谷さんはやっぱり受け声が似合いますねo(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

BLEACH230話感想


見ました見ましたよ~happy01

え?もちろんブリーチだよ~o(*^▽^*)o

良かったね~これは番外編でもスゴく楽しみですよhappy02

ほとんどの斬魄刀が実体化したんじゃないでしょうか?

てか、どのキャラも斬魄刀の特徴を捉えて描かれていましたねup

性格とかも、ああ分かるこんな感じ~と思えるほど。

弟と2人でこのキャラはこの斬魄刀でしょ?とかかれこれ30分くらい予想していました。

本来の武器や能力を開放した斬魄刀は分かったけど、しゃべりもしない能力も開放してない斬魄刀は長く予想してました。

特に侘助と厳霊丸はかなり奮闘していました(汗)

てかてか1番ビックリしたのが結構イケメンキャラがいるじゃないか~ってことc(>ω<)ゞキャー

特に氷輪丸shineコジ好みで良いんですけど~(*≧m≦*)

あとは風死~note荒々しい性格だけどそれがまた風死っぽくて良いheart01

今回の斬魄刀編でコジのブリーチラブキャラランキング上位ランクに入るかも(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

やっぱりここに寄らなきゃね。

日本の名物と言っときながら、さほど名物っぽくなかったです。

てか、時間が9時ごろだったからかな?乗車率はさほど高くなかった気がします。

野暮用は30分くらいで終わり、その後はショッピングを楽しみましたhappy01

コジのショッピングですよ。そんじょそこらのショッピングじゃないsign01

もちろんsign01、BLマンガの物色です( ̄ー+ ̄)

野暮用の場所がアキバだったのでアニメイトととらのあなに寄ってきました。

まずは、アニメイトで扇ぐものを探しに寄りました。

近場のアニメイトより規模が大きいから少し期待してたんだけど、コジの好きなアニメのものはなかったよdown他のグッズはたくさんあったんだけどね。

唯一銀魂の扇子があったんだけど、ちょっと柄がコジ好みじゃないからやめときましたdash

マンガコーナーは一切見ず、アニメイトでは何1つ買わずに去りました。

そしてとらのあな。

もち、とらのあなはBLマンガを見にヽ(´▽`)/

最近行くことなかったから知らなかったんだけど、規模拡大しててビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮

3階にあるはずのBLコーナーは4階上がり7階に。

規模拡大してたって言ったけど、女性向け作品のコーナーはあまり変わってなかったな。

で、BLマンガを30分くらい物色後、2冊のマンガを買いました。

『うちのこになりなさい』『暴走カレシ』です。どちらもサンプル見て確認。

他にもいいな~と思った作品が2~3冊あったんだけど、今回はやめときました。

暴走カレシはエロ度高めっぽい( ̄ー ̄)ニヤリ

楽しみだな~happy02

 

そういえば、BLマンガどれくらい持ってるのか、今度リストを作ろうと思ってます。

どのくらいお金かけてるのかも気になるしね。

いろいろ役に立つと思うし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

日本の名物へ明日挑みます!

明日もまた野暮用です。

が、いつもとは違い明日は朝早いです。いつもは午後とか正午くらいだったんだけど、明日は通勤ラッシュ時間あたりにあると思います。

・・・今から気が滅入りますsad

昨年の通学時間は通勤ラッシュ時よりちょい前だったから、そこまで人混みってわけじゃなかったけど、明日は通勤ド真ん中の時間だよ(;;;´Д`)ゝ

まぁ、BLCDを聴いて楽しむけどcatface

前回はラブ度メインだから、今回エロ度高めの作品聴こうかな、朝から( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

非売品です

ジャジャーンsign03

いいでしょいいでしょ~カカシ鉛筆&キャップだよ~( ̄ー+ ̄)

親が買ってきたジュースにおまけとして付いてたらしい。NARUTOの最新映画記念です。

初め、親が弟にこれって渡したんだけど、それを見たコジは(あ、カカシ)と思い欲しくなりました。そこで弟に頂戴と言って貰いました。いや、正確には言ったけど何も反応がなかったからそのまま頂戴したんだけどね(笑)

カッコイ→lovely

印を結ぶところのカカシ、シリアスカカシですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

アニメブリーチの感想

明日です。え?何がって?決まってるじゃないですか~sign05

ブリーチですよ~(◎´∀`)ノ

先週先々週と番外編、もちろん明日も番外編。

先週のは少し面白かったね(*^-^)

一角の髪の毛バージョンupすっごくに似合っていませんでした(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そして義骸から抜け出せない状態の顔!!あれはスゴかった。もう誰だからわからないもん( ´艸`)プププ

それはさておき、明日のブリーチは斬魄刀メインの話ですね。

これは楽しみですhappy02早く見たいな~(* ̄ー ̄*)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2009年7月26日 (日)

ヤンメガ13巻

ヤンキー君とメガネちゃん13巻

無事新生徒会になる事ができた香川ら3人。無事生徒会になった記念として夏休みに旧生徒会と新生徒会全員で旅行を行くことに。もちろん生徒会の旅行場所は昨年地元のヤンキーたちともめた旅館。恒例の文化祭のスローガン決めや海で泳いだりと旅行を楽しんでいた生徒会ら。夕飯の時間になっても和泉が来なく、仕方なく様子を見に行ったところなんと和泉は海草と魚介類だらけになっていた!!女将の話では海神様の祟りだと言う。そして、また1人また1人祟りにあって!?果たして犯人は本当に海神様なのか?それとも・・・。

ヤンキー君とメガネちゃん 13 (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 13 (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤバイ、コジあらすじ書くのうまくなってるかも( ̄ー+ ̄) って、うまい人はもっと短く簡潔に書けるよねcoldsweats01

 

ここからは見ての感想でネタバレになるからね。

夏休みで海ということは・・・そう、裸~catface

水着姿が見れるんだよ~み~んな喧嘩っ早い(一部除く)から腹筋がスゴイのなんの(*´σ`*)ジュル

そして北見!北見も祟られたんだけど、それが北見だけ股間にヒトデらしきものが入っていたんだよ(◎´∀`)

あれを見たとき、北見は犯されたと思ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

海草触手とかナマコでネバネバとかいろいろ妄想が膨らんだ(*´д`*)ハァハァ

 

前に本棚に空きがないって言ってたけど、なんとか数冊仕舞うことができるスペースを作りました。

といってもきちんと立てられるわけじゃなく、横にして置けるだけなんだけどねcoldsweats01

来月ジャンプ系の単行本が数冊増えるからそれくらいなら仕舞えると思うけど、なんとかきちんとしたスペースを作らないと今度が困るよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

あっつい時に必要なものな~んだ?

ヤンメガ最新巻を読みました。

てか、昨日野暮用で文京区まで行ってきて、その帰りにいつものアニメイトに寄りヤンメガを買いましたhappy01

本当は、友人帳の最新巻も買いたかったんだけどなかったdownBLマンガも見たんだけど心惹かれる新作もなく後にしました。

マンガのほかに、グッズも買おうと見たんだけどなかったんだよねthink

欲しかったのは、この時期必要不可欠な扇ぐものsign01

パソコンをしてるときに暑いから、うちわか扇子が欲しかったんだよね( ̄ー ̄)

家用だからアニメを前面に出してもOK!ということで、戦国BASARAの元親、ワンピのゾロ、ブリーチの修兵またはグリムジョー、NARUTOのカカシがあったら買おうと決めてました。

sign03元親もゾロも修兵もグリムジョーもカカシも無く、ましてやうちわや扇子すらなかったshock

1つも無いんですよ(lll゚Д゚) 有名な作品のキャラだったらあるかと思ってたけど1つもなし。あってもキーホールダー型扇子しかなかったdownしかも、コジの知らないアニメのだったしヾ(;□;)э

もっと大きい店舗じゃないと無いのかな~think

池袋店だったらあるかもdash今度行く機会があったら必ず見よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

「お前、オレのこと好きだったんだろ?」

『純情』

原作 富士山ひょうたん

戸崎圭祐:平川大輔

倉田将成:森川智之

宮田一臣:遊佐浩二

吉岡篤史:楠大典

ライターの戸崎は、取材で偶然高校時代の初恋の相手・倉田と再会する。飲みに行く事になり、当時の気持ちを倉田は知っていたと話し、戸惑いながらも倉田に抱かれる。しかし一度きりの関係だと思っていたが、倉田が望むことで続いていき、戸崎はますます倉田に惹かれて・・・。

ドラマCD 純情 ドラマCD 純情

アーティスト:イメージ・アルバム,平川大輔,森川智之,遊佐浩二,楠大典
販売元:フロンティアワークス
発売日:2009/05/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

純情!まさに純情!!作名どおり作品でした~happy02

出だしOKgood

コジの好きな内容ですhappy01

Hだけの関係、そしてヤンデレでオレ様で自分勝手な倉田に戸惑いながらも惹かれる戸崎、切ないですね~( ´,_ゝ`)

戸崎に平川さんの声はメッチャ合ってる~up

そしてそして、フリトあり。そのときの平川さんのお酒に飲まれ事件凄いです・・・( ゚д゚)ポカーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

あっついですね

ぐずついた天気、振ったり振らなかったり、困りますね(;´д`)

湿度が高くてムシムシします。。。

今日は野暮用で渋谷区まで行ってきましたtrain

今回は新宿駅で迷わずスムーズに目的の電車に乗れたよhappy01

もちろん電車を使ったからBLCDを聴きましたup

今回は『純情』。かなり時間が掛かるから長い作品にしようとあれこれ迷ったんだけど、これにしました。

が、思ったより聴く時間が少なく途中までしか聴けてませんdown

明日も出かけるから続き聴きますo(*^▽^*)o

あのあとどうなるんだろう~気ーにーなーる~happy02

 

そういえば、パソコンが遅くなる原因とまではいかないけど、分かりました。

それは、ニフティートップを開いたときに起こるようです。

他のページを一緒に開いても大丈夫なのに、ニフティートップを開くと遅くなります。

そしてニフティートップを閉じると早くなるんだよねdash

う~ん、他の方も同じなのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

46年ぶりの現象

は~い、皆既日食終わりましたねnewmoon

ここ、コジの住んでるウチは全然見えません。

てか今日は曇りcloudで太陽すら見えなかった状態なんだけどね(笑)

その前に皆既日食が今日だということを全然気づかなかった(^-^;

今さっきテレビで見て気づいたよ( ̄▽ ̄)ハハハ

今日の午前中、皆既日食が終わり太陽が顔をだすときに現れるダイヤモンドリングが見れた時間、そのときコジが麦茶を飲んで愛犬の病院に行く準備をしてたよdash

皆既日食どころじゃないよねsign05

今度日本列島で皆既日食を見ようとすると、26年後だってsign03

26年後・・・そのときコジは46歳・・・。

おっさんですねcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

ゲームもしてます。萌えてます。

Webサイトでよくオリジナルゲームを無料でできるサイトありますよね?

コジはよく利用します。もちろんBLサイトで( ̄ー ̄)ニヤリ

ブロック崩しや神経衰弱、マインスイーパーやパズルなどたくさんのゲームが無料、しかもBLなだけあってクリアするとエロイラストが見れるという(*´д`*)ハァハァ

ゲームで楽しんでクリア後エロで萌える・・・こんないいものないですよね?(* ̄ー ̄*)

でも難点が1つ。ゲームを作っているサイトが少ないこと。特に二次創作サイトでのゲームはかなり数が少ないsweat02

それはしょうがないとしても、それより大事な問題が。

それは、コジのパソコンではブロック崩しができなくなってしまったこと。゜゜(´□`。)°゜。

実際には〝できなくなった〟わけじゃなく、〝画像が映らなくなった〟です。

ボールはちゃんと動いてブロックを崩していくんだけど、画像が真っ暗でボールの動きが見えないから、どこに落ちてくるのか分からず、結局ゲームオーバーになっちゃう。

たぶんネットのバージョンを最新にしたときからできないんだよねsweat01

機能に必要なソフトが必要なのかな??

ほかのゲームはできるのに~crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

これは衝撃!!

ビオのプルーン味を食べました。

てかプルーン単体じゃなく、プルーンメインのミックスフルーツ味でした(^-^;

プルーンだしヨーグルトの色はスミレ色くらいかな~なんて想像しながらふたを開けたら、なんと!想像を絶する色をしていたsign01ヒィー(((゚Д゚)))

これ・・・食べられるんだよね?もともとこの色なの?腐って・・・ないよね?と、疑問に思う色をしています。

そんな疑問に思う色、それは・・・薄茶色というか黄土色というか・・・ヾ(;´Д`A

とにかく今まで見たことのないヨーグルトの色をしています。

肝心の味はというと、それがまたすごいのなんの。

香り・味ともに薬みたいな感じ(汗)

でも特別マズイわけじゃなく、おいしくもないがまずくもない、そんな感じcoldsweats01

もう食べたくない!!と思うほどではないけど、今後進んで買わないでしょう(;´▽`A``

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

熱いだけじゃなく遅くなった

一昨日からパソコンの動きが少しおかしくなりました。

たまにはウイルスチャックでもしようとウイルススキャンをしました。

スキャン中はかなり時間が掛かる(パソコン内すべて設定のため)から、その間ネットでBL関係のサイトをぶらぶらしてたんだけど、それがいけなかったのかスキャンが止まったり動いたりを繰り返し、それと同時にネットのページ切り替えがかなり遅くなったdespair

スキャン中夕飯の時間になったからスキャンは途中で中断したんだけ・・・。

スキャン中に音楽を聴いたりすると止まることはあったからしてなかったんだけど、まさかネットをしただけでこんな事が起こるなんて思わなかったよdown

う~ん、あまりパソコンの設定とかには詳しくないからどうしたらいいか分からな~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もしかして変なウイルスにでも罹ったのかなshock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真剣勝負

やってきましたこの季節sun

そう・・・甲子園ですhappy02

昨年からハマり見てます。

今年も昨年とほぼ変わらない感じで見てます。

時間があるときに見つつ、眠くなったら寝てしまう。そんな感じで見てます(笑)

明日も見る予定dash

プロ野球より高校生の野球のほうが面白い。

高校生の初々しい野球が面白いですnote

あ~なんで高校時代にこの楽しみに気づけなかったんだろう_| ̄|○

チョーもったいないdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

気になってた味

ダノンビオの面白い味を見つけました。

それは、ピーチ味ですω

ずっと気になってたんだけど、買う機会がなかったんだよね。

商品に〝つるるん食感〟みたく書かれていて、実物を見てみると、今まで食べたビオの中ではしっかりしたヨーグルトになってます。

他のは少しどろっとした感じなんだけど、これは凝固剤が少し大めな感じ。

と言ってもおいしくないわけじゃなく、舌触りもなめらかで食べてる!って感じがしておいしーですhappy01

味はほんのりももの味です。

これはいいgood

今度はプルーン味を食べてみますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

極道シリーズ番外編

『仕立屋も極道がお好き』

榎田弘哉:平川大輔

芦澤祐介:黒田崇矢

これは非売品らしいです。

どおりでいくら探しても見つからないわけだよsweat01

これは榎田目線で、ある日お店にお得意様からの紹介で来店してきた夫婦とその子どもがきた。子どもは2階に上がり、お風呂あがりで腰にタオル1枚の芦澤にあう。子どもは芦澤の背中に描かれている刺青に興味をしめした。どう説明すれば良いのか戸惑う榎田をよそに、芦澤はうまい具合に子どもをあしらう。それを見た榎田は、芦澤が将来自分の子どもが欲しいのではと思い始めてしまう。

そんなお話。と言っても、売ってないからあらすじ風味にしても生殺し状態なんだけどね(笑)

榎田を包み込む芦澤の包容力、良いですね~happy01

もちろん最後は2人仲良くめくるめく甘~い2人で終わりcatface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

ラブレターもらっちゃった(*ノv`)

少しずつですがラジオミスチィーを聴いてます。

毎週配信になったからかなりうれしいhappy02shine

新しい企画も増え楽しさ倍増~happy01

へーんしん!のコーナーでの梶さんのオネエキャラ面白すぎ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コジ梶さんのオネエキャラ好きだな~up

 

第27回配信のミスティーで、脳内メーカーシリーズ・女性限定男性声優からのラブレターというものを紹介してました。

もちろん、コジもやりましたよ( ̄ー+ ̄)

だって、こんな良いメーカーはないじゃないですかsign03

ということで、↓がある声優さんからのコジ宛てのラブレターですcatface本名での結果です。

コジちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めてコジちゃんと出会ったイベントでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのサインをうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、コジちゃんの事が気になっちゃって・・・。
コジちゃんが鈴村建一の事が好きだって事は高橋広樹から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
7月20日の18時に秋葉原で待ってるから返事を聞かせて欲しい。

中村悠一より

だって~キャーヾ(´ε`*)ゝ

そんなこと言われても・・・。もう少し、考えさせて・・・。

な~んちゃって(笑)

てかてか、勇気を振り絞って書くな!ってところ、ここは中村さんぽさがでてると思いません?

素っ気ないお礼しか言えなかったけどってところも中村さんらしい。

ちなみに、名前をコジと入力して占った結果がこれsign01

コジちゃんへ

なんでコジちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでコジちゃんは、森久保祥太郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、コジちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
コジちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
コジちゃんに俺は映ってる?
森久保祥太郎、岡野浩介ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、コジちゃんの事ばかり考えて、コジちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺がラジオ局に行った時、コジちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
浪川大輔を好きになってください。

たしかに、森久保さんのギャグで笑ってます(^-^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今度は極エロ

『極道はスーツに刻印する』

原作 中原一也

イラスト 小山田あみ

榎田弘哉:平川大輔

芦澤祐介:黒田崇矢

佐倉優:近藤隆

木崎直道:浜田賢二

諏訪拓也:成田剣

ある日テーラー榎田のもとに弟子入りを乞う青年が。その青年・佐倉の熱意に絆され雇い入れた榎田。恋人である極道の芦澤は佐倉を見た途端クビにしろと言い出す。理由も語らず芦澤に榎田は不信感を募らせ、思わず「僕はまだあなたの愛人なのか?」と詰問。そんな榎田に芦澤は強引に自分の所有の証として刺青を彫ってしまう。はたして佐倉の正体?そしてこじれた二人は?

極道はスーツに刻印する 極道はスーツに刻印する

アーティスト:ドラマ,平川大輔,黒田崇矢,成田剣,浜田賢二,近藤隆,麦人,岩田安宣
販売元:LadyBug
発売日:2008/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

極道シリーズ3作品目、『極道はスーツを引き裂く』の続編です。

前回は極道のイザコザでエロ少な目だったけど、今作品はヤヴァい、ヤヴァ過ぎる(*´д`*)ハァハァ

いきなりのエロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ダメだ~久しぶりのエロ作品に鼻血がでそうでしたヾ(´ε`*)ゝグヘヘ

そしてそして、黒田さんの低音ボイス。なんて魅力的なんだshine何だろう、黒田さんの声だと普段の会話もエロく聴こえちゃうんだよね~(*´Д`*)

最後はSM風味です(・∀・)ニヤニヤ

こんなプレイあるのsign02なプレイをしていたり、医療プレイとか失禁とか極エロです(´Д`*)ゲヘヘ

榎田淫乱になっちゃってるよ~smile

コジの好きなせつなめ風味、そしてすれ違う2人の心、この感じ好きですhappy02

次回作にも期待up

てか最近平川さんメインアニメ・イタズラなkissとのギャップがdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

なんであの時気づかなかったんだ

今日聴くため、昨日『便利屋さん』をMDにダビングしました。

電車内で、早速聴こうとMDの再生ボタンを押し、ピッとボタンを押したときの音がしたかと思ったら、な~んにも聞こえてこない。あれ、おかしい・・・。

そうだ!音量が低くて聞こえないんだ。と音量を上げてもな~んにも聞こえない・・・。

このMD古いからな~1度MDを入れ直してみよう(ファミコンのカセットみたく)と思い、プレイヤーを開いてみると(°□°)!!ハッ

入ってないΣ( ̄ロ ̄lll)sign03

そういえば、ダビングしたあと机に置きっぱなしだった(泣)

MDを〝入れる〟という作業をすっかり忘れてた(-o-;)

せっかくMDにダビングしたのに~(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たっだいま~

今日は中央区まで行ってきました。

帰りの電車で、電車内の中央にぶら下がってる女性セブンの広告に、なんと!BLの文字発見(゜∇゜)

こんなところにボーイズラブが?~まっさか~と思いつつ、BLの文字に惹かれ(腐男子のサガ)よく見てみると、マジでBL~(;▽;)/~~

しかも2大綴じ込み付録の1つsign03

BLがここまで普及していたとは・・・!!(゚ロ゚屮)屮

ちなみにもう1つの付録は、何とか涼平20才のリアルグラフだって。

本人が載っている写真があって、その写真が上半身だけしかも裸で水に濡れているというもの。

・・・( ̄ー ̄)ニヤ いかにも読者が飛びつきそうな感じです。

コジも、およ(*°д°*)っと気になったんだけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

梅雨明けです。

暑かった~( ̄◆ ̄;)

梅雨が明けるのはいいけどここまで暑くなるのはヤだな~down今日の野暮用なんてちょうど1日の中で1番暑い時間に出かけないといけないから、もう汗がダクダクsweat01

この暑さになれないとダメですね~coldsweats01

今日言ってきた場所は新宿区。と言っても新宿区中心って感じではないからね。

ちなみに明日も野暮用です(汗)

今回は片道1時間くらい。

もちろん、電車ないではBLCDを堪能しましたsmile

今日は『極道はシーツに刻印する』極道シリーズ番外編『仕立て屋も極道がお好き』を聴きました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月14日 (火)

またまた明日は野暮用です。

今日のお昼はちょっと贅沢に、生麺のラーメンですup

どこが贅沢だって?それは、クーラーを付けた部屋で熱~いラーメンを食べるところ( ´艸`)ムフフ

・・・コジの贅沢なんてこんなものですよ(笑) いつもはソーメンとかだからね。それに比べると贅沢でしょ?

特にクーラーを付けるところ( ̄▽ ̄)

 

明日もまた野暮用で東京へ。これでBLCDが聴けるhappy02

すっごく楽しみにしてたんだよね~(* ̄ー ̄*)

前回MDにダビングして聴けなかった作品・極道シリーズの3作品目を聴きます(・∀・)ニヤニヤ それと番外編。

たのしみだな~。

みことさんいわくエロエロだって~(・∀・)ニヤニヤ

だめだ~今から顔が緩む(*´д`*)ハァハァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年上映

劇場版NARUTO-ナルト-疾風伝 絆を見ました。

これはまだテレビでは放送してないよね?じゃぁなんで見たんだ?って思うでしょ?

それは、ユーチューブですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ予想が付くよね。

アニメ・NARUTOのサスケが重吾のいるアジトに向かうところを見逃したから探していたところ、絆を見つけて見たんだよね。結局337話は見つからなかったよdown

重吾見たかったのに~sweat01結構カッコいいじゃん?catface体格も良いし強いしモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あ、でもNARUTOではカカシが1番heart01って主旨変わってるι(´Д`υ)アセアセ

見た感想なんだけど、なんていうのかな~全体的にえ?おかしくない!?ってところがちらほらあった。

いきなりサスケが現れてもそれほど木の葉の忍は驚かないし、ナルトと協力して敵を倒すってそんなうまくいかないだろうthinkって。

それにサクラの戦闘をもっと見たかったね。あまり女の子キャラが戦うところって見れないじゃん?少年マンガだと特にね。サクラのあの強さ凄いよね~w(゚o゚)wオォー

あと1番大事なカカシの活躍が少なすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

な~んでシカマル止めるかな~、もっとカカシのカッコいいところを見せてよ~な感じでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

熱つッ!!

コジの使ってるパソコンが凄く熱をもってます。

本体左側とバッテリー。

特にバッテリーがすごく熱くなります。

かなり前のだからかな~coldsweats01

なんとか壊れない事を祈るだけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

教えてほしい、キミのXXX。

『SWEET』

理性と欲情の間で揺れる心。素直になれば簡単だけど、恋の駆け引きには負けたくない、そんな不器用男子たちが送るドライだけどウェット、クールだけどホット、スパイシーだけどスイートな日々。短編9作品収録。先輩と生徒、同級生、家庭教師と生徒など学生男子作品

SWEET (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス) SWEET (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

著者:井ノ本 リカ子
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

どうしてもガマンできず昨日読んじゃった(;´▽`A``)ヘヘヘ

これもカジュアルHと同じ感じでラブ度が少なめです。てか、かなりエロ重視だと思います。最後らへんの作品はムリヤリって感じでただ欲を満たすだけみたいな(ノω・、)

ラブラブな感じじゃなく、チラチラと恋心が見え隠れしてる感じかな。ハッピーエンドではない。

甘々を求めている方にはオススメできません。

どちらというと、エロエロホルモン全快したいゼimpactrunな方はいいかもgood

どことなくBENNY’S先生の絵に似てるかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。

行ってきちゃった、ヤマダ電機car

そりゃもちろん、ディスクレコーダーを買いにね。

店員の説明を聞いたんだけど、序盤で何を言っているのかチンプンカンプン(笑)

良く分からないけど、ブルーレイ・DVD・HDD内臓で2番組同時録画可能機能付きのレコーダーを買ったよdash

一応テレビとケーブルテレビに接続も終わったし、てか接続は説明書を読んでも良く分からないから親がやったんだけどね(笑)

これで今日からビデオ録画ができるよ~up

試しに予約したけどバッチグ~good

てか今度の予約は、前回と同じで時間予約も可能だけど、番組表からボタン1つで予約が可能になったんだよw(゚o゚)w

メッチャ便利なんだけどψ(`∇´)ψ

あとは細かい設定や細かい機能を使いこなせるように時間が空いてる時にでも説明書を見ようと思いますcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少女マンガは久しぶり

スイッチガール!!9

以前のデートで新と最後まですることのできなかった仁香。そこでマサムネと協力し二香、ニノ、新、マサムネの四人でお泊りありのスノボーをしに行くことに。イチャイチャできると考えていた仁香だが、他の男と一緒にいてもヤキモチ一つしない新、しかもなんだかそっけない感じ。なんだか新と自分との愛の違いを感じ不安になっていた仁香。そこに仁香行き着けの美容師・黒沢が現れ告白された。しかし黒沢の本当の目的は!?

スイッチガール!! 9 (マーガレットコミックス)

著者:あいだ 夏波
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ふ~やっと書けた。あらすじ書くだけで30分くらい掛かったよ(;´▽`A``

このあらすじどお??結構うまく書けた気がしたんだけどupという自己満です(* ̄ー ̄*)

いや~今回もあいだ先生ワールド炸裂ですimpact

コジの好きなあの凄すぎる顔の絵dash今回も笑わせてもらいました(*≧m≦*)

マサムネとニノの関係もちょっぴり入ってるよ( ^0^ )/

あとはあいだ先生特有下ネタの嵐(・∀・)ニヤニヤ 少女マンガでこれはいいのか~sign01ってぐらいの下ネタです。絵とかかなり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

10巻早く発売しないかな~happy01たのしみ~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月10日 (金)

本棚

8日に買ったマンガを本棚に仕舞った(というより詰め込んだ)ところ、今まで空いてた箇所がすべてなくなったΣ( ̄ロ ̄lll)il||liガーン

今回、試行錯誤を重ねなんとか仕舞いきれたって感じでした。

もう1冊も仕舞えないwobbly

また新しく片付けなければdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビで見たの初めて

今ジャンBANG!を見てます。

そこで、ナルトの最新映画情報で、ナルト役竹内さんとカカシ役井上さんがでてた~happy01

井上さ~んhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

試してみたい。オトナのXXX。

『カジュアルH』

プラトニックな恋愛だけじゃガマンできない!好きなんだから、エッチなこともしてみたい。そんなパワフルでちょっぴりおバカな思春期男子が繰り広げる、妄想&暴走ラブストーリー。

カジュアルH (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス) カジュアルH (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

著者:BENNY'S
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

いや~サンプル見たときからなんとなくエロ度が高いとは分かっていたんだけどね。つい手が出ちゃって(笑)

評価通りラブ度少なめでやおいって感じ。長編作品ではなく短編収録でどれも高エロ度。中にはほとんどと言っていいほどラブがない。

アソコや毛とか秘部の絵が他のBL作品に比べるとかなり忠実に描かれてます。

てかここまで描いて出版OKなのかsign02って思うほど。

1番驚いたのは毛がリアルだという事sign03生えてる方向が凄いw(゚o゚)wオォー

しかもそんなところの毛も描いてるの!!(゚ロ゚屮)屮 って驚きました。他の作品、特にマンガではほとんどと言っていいほど描く方がいないのに。まぁ、キャラによってはもっさりってほど描かれているけど。

ラブ度は抜きにして考えると、どの作品も学生同士だからかなり萌えるかも( ̄ー ̄)ニヤリ 特に毛が(*´д`*)ハァハァ は~い、変態通りま~す(笑)

エロを求める人にはいいかもねdash

てか、絵の感じどっかで見たことあるな~なんて思っていたら、以前紹介した『ANIMAL PLAY』と同じ作者だと判明。

しかもしかもsign01前に買った同人誌をふと見ると、カジュアルHの作者BENNY’S先生も参加していた事が判明Σ( ̄ロ ̄)

いや~あれには驚いた(汗)

てか昨日とは打って変わってこれです。

・・・えぇ、分かってます、分かってますとも。だからそんな目で見ないで~sweat02。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては?

『兄ちゃん、イッちゃって!』

三人兄弟の末っ子・悠太にベッタリな次男・貴雪。毎日毎日好き好き大好きで抱きつきまくってくる貴雪に悠太はうんざり。だが悠太は貴雪に抱きつかれると心臓がドキドキして困ってしまう。抵抗しても毎日抱きついてくる貴雪に嫌われ嫌がらせをされていると勘違いしていた悠太。そんな悠太の気も知らず、長男・智秋との仲を勘繰って家出をされちゃって!?

兄ちゃん、イッちゃって! (キャラコミックス) 兄ちゃん、イッちゃって! (キャラコミックス)

著者:あそう 瑞穂
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:ゼロ

ぶは~あらすじ考えて脳みそがもうダメ・・・_ノフ○ グッタリ

それは置いといて。

義兄弟のラブラブな愛を描いた作品ですhappy01

コジの好きなすれ違いがちゃんと入っててマジ良かった~ヽ(´▽`)/shine

絵もコジ好みで胸がキュンキュンしちゃいましたよup

作品名だけを見るとエロ満載(・∀・)ニヤニヤ な~んて思うけどエロシーンはナシsign01

またこれがいいところだよgood

メイン作品他数話短編収録。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル?

『好きじゃないけど愛してる』

原作 南野ましろ

日高朝陽:中井和哉

花島光基:緑川光

出戻り姉の子どもを預かる事になった高校生・光基とその恋人・朝陽が理解ある(ありずきる)クラスメイトに囲まれつつラブラブな日常をひとコマずつ収録。

Drama Theater 好きじゃないけど愛してる Drama Theater 好きじゃないけど愛してる

アーティスト:ドラマCD,中井和哉,緑川光,寺田はるひ,永島由子,松山鷹志,土屋利秀,宮田浩徳,斉藤恵理,栗山浩一,宮田幸季
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2003/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まず感じたことは、今までのBLCDとは違いストーリー制じゃないってこと。1日1日が1話になってます。しかも、ナレーターが入るsign01

女王様な光基にベタ惚れな朝陽。バカップルです(笑)

朝陽は中学2年並みの頭ですo(*^▽^*)o

それはともかく、中井さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までの中井さん作品とは違い身近な感じ。こんな中井さんも好きですheart01カ~ワ~イ~イ~heart04

ちなみに、初め中井さんの声を聴いたとき、もしかして中井さん受けの作品sign02と焦ったcoldsweats01聴きなれない感じだったからね。おかげで変な汗でた(¬з¬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

帰ってきました。

足痛~いbearing履きなれない合ってない靴はダメだねヾ(;□;)э

今日は豊島区まで行ってきました。池袋駅にも行ったんだよup

帰りは池袋のとらのあなアニメイトに寄ってきた~note

てか、アニメイトがあるのは知ってたけど、とらのあながあるのは知らなかったんだよね。

でも腐女子が集まるんだからBL作品を販売してるとらのあなもあるだろうと思ったら案の定( ̄ー+ ̄)

マンガの作品数はアキバよりも多かったhappy02しかも置き場も大きいからサンプル作品がかなりあるんだよね。

が、コジの欲しい『ノーカラー』は残念ながら売ってなかったdown

それでも久々のとらのあなだからマンガ買ってきたよ~(*^-^)

『兄ちゃん、イッちゃって!』『カジュアルH』『SWEET』の3作品。そのうち2作品はペーパー付きhappy02

どれも事前に調べていいな~と思っていた作品。サンプルを見て即買いでした(笑)

久々のBLマンガだから楽しみ~(≧∇≦)

池袋のアニメイトは本店なだけあってかなり作品数が多いですね~sign01

目的のものを探すのにかなり歩き回ったよdash

アニメイトでは、近くのアニメイトで売り切れだったスイッチガールを買いました。

まつりスペシャルは探したけど1巻すらないからあきらめ、夏目友人帳は近くのアニメイトで買おうと思い、今回は買いませんでしたsign05

ちなみに昨日BLCD3作品をMDにダビングしたんだけど、結局聴けたのが1作品だけ(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

明日

またまた野暮用ができました。

明日行ってきますtrain

てことで何聴こうかな~catface

1作品は中井さん出演作品でしょ~。あとは上級者向け作品イっちゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

中井さん出演聴くのガマンしてたんだよね~(゚m゚*) た~の~し~み~happy02

片道1時間弱掛かるから3作品は聴けるはず( ´艸`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

扇風機

最近夏も近づいてきて朝夜も暑くなってきたね~down

夜は扇風機1時間タイマーにして寝てるんだけど、最近2時間タイマーにしました。

これで快適に寝られますwink寝てしまえばよっぽどの事がない限り起きないからね(*´v゚*)ゞ

が、寝るときはいいんだけど起きるときが問題です。

暑いと身体がだるくて起きる気なくすじゃん?ウチの扇風機は切るときのタイマーしかついてないから起きるときが凄く不便なんだよねbearing

かといって起きるまで扇風機をかけると寒くなっちゃうし・・・。

切れるタイマーと付くタイマーが付いた扇風機があればいいんだけど。そんな機能がついてる扇風機ってもうあるのかな?

まだないならどっか販売して欲しいな~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

ちっちゃい身体におっきな心。

やっと読めました~『チュチュンがチュン1』happy01

大好きだったじいちゃんが亡くなり、新入生の大鷹大輔は数日遅れての大学生活を始めるため、大学へ向かった。じいちゃんがいたからこそ鳥岡大学への進学を決めた大鷹だがすっかりやる気を失った。ところが、駅に着いたとたん目に付いたのが自分の名前が書いたプラカードを持っている小っさい野球部主将森野雀・通称チュンだった。半強制的に野球部に入部、おまけにチュンと同じ屋根の下に住むことになってしまい!?

チュチュンがチュン (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 29) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 29) チュチュンがチュン (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 29) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 29)

著者:山本 小鉄子
販売元:大洋図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

思ったとおり、面白かった~happy02年下×年上・大学生野球部同士のカプです。萌え~(≧∇≦)

チュンカワイ過ぎ~note見た目天然に見えるけどチュンは確信犯&小悪魔smileまたそれがいいup

チュンの大鷹に対する一方的片思い、幼馴染でチュンが好きな白鳥、チュンは恋愛対象に見てないけど白鳥には取られたくない大鷹、そんな三角関係です。かなり萌えるシチュcatface

てかチュン、おお振り・三橋に見た目そっくりsign03まぁ、中身は対照的なんだけどね~coldsweats01

1なので続きがあります。かなり楽しみhappy02この後どうなるのか、大鷹とチュンはこのあとど~なるの~続きに期待ですcatface

早く2巻発売して欲しいbearing

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:ゼロ

まだ両思いじゃないってところでラブ度3で。

エロ度は今のところかなり低いです。ぶっちゃけ今回はキスまでしかなしdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局・・・

昨日言ってたビデオデッキの件、〝録画再生できない〟じゃなく〝壊れた〟みたいです・・・(泣)

親曰く、HDDが壊れたらしい。

コジには全然わからないんだけど。てかHDDってCDみたくキズとかがつかなければ、半永久的に使えるものだと思ってたんだけど違うらしく、中の回転が止まるとダメみたい。

もしかしたら原因だ分かって直るかもupな~んて希望を持ってたんだけどそれすらなくなるはめに_| ̄|○

てか、この1週間録画が難しくなりました(。>0<。)

だってだって、今までHDDに録画して見てたから凄く快適(ワンタッチスキップとか)だったんだけど、今後ビデオテープに録画して見ないといけないdown

しかもこのビデオデッキのビデオテープでの録画は予約ができない。メッチャ不便bearing

それと、ケーブルテレビはリビングのこの壊れたビデオデッキにしか繋がってないから、ここでしか録画できないんだよね。。。

ケーブルテレビのアニメは毎日録画してるのあるからメチャクチャ大変down

早く新しいビデオデッキが欲しい~crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

ビデオデッキが~

ぶっ壊れました||Φ|(|・゚゚>|皿|<゚゚・|)|Φ||イーヤー

正確に言えば、〝壊れた〟ではなく、〝録画再生できない〟です。

てか、これができないとビデオデッキとして致命傷だよねcoldsweats01

たぶんなんかの設定なんだと思うんだけどね。

さっき、先週のガキ使を見て削除しようとしたら、今まで録画してた番組すべてがなくなったんだよ。。。

まぁ、今日のワンピも見終わったあとだから良かったんだけど、まだ見てない段組があって、それは先週のとんねるずのみなさんのおかげでした!です。

これ、矢島美容室がでるから楽しみにしてたのに見れないよdown

録画可能時間が元に戻ってないからたぶん削除はされてないと思うんだけど、マジショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あまりビデオデッキの事わからないから直るか心配sweat02

なんとか今日の20時までには元に戻って欲しいsad

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

注・ちょい下品(非エロ)な話です。

うえ~ん、元気が取り柄だけのコジが今日はお腹の調子が悪いshock

そう、ピーピーなんです(^-^;

まぁ、原因はわかってるからいいんだけどね。

そーえいば、みんなは1日に行くトイレの回数ってどれくらいなんだろう?

コジは、大小合わせて3~5回。

まず朝起きてから1回、その後夕方1回、夕飯食べて1回(これがないときもある)、そして最後に寝る前1回。

これがコジの1日のおトイレ事情です(v^ー゜)

って、何言ってるんだろう(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くしゃみには気をつけよう

昨日の野暮用に行く前、家での準備で歯磨きをしてたんだけど、ちょうど歯磨きを終え口を濯ごうと洗面所に行ったときにくしゃみがしたくなりました。

(あ、ヤバイこのままじゃ・・・)

と思っている反面、口に含んだままにして我慢したい気持ちもあり、そのままくしゃみをする事にしました。

そしたら、なんと!くしゅんsign01と、口を閉じ何事もなく成功(^◇^)┛ヨッシャ

が、その後第2発目が湧き上がり、(なに!?これは想定外)などと思っている途中、ヴカッションsign03と我慢しきれずかましました。

・・・案の定あたり一面泡だらけ・・・down

幸い、洗面台のところにいたからあんまりひどくなかったんだけど、鏡の下部分・水道・歯磨き粉や洗顔が小さな泡が点々と・・・_| ̄|○

時間もなかったからある程度流してそのままでてきました。

皆さん、くしゃみするときは口の中に何も入れずにしようね(*^ー゚)b(笑)

 

今日は品川区まで行ってきたんだよ。

しかも、今日初めて山手線が止まる駅すべてを見ることができましたup

てか、今日1日で山手線を1週したんだけどね(笑)

 

もちろんアニメイトにも寄ってきました(*゚▽゚)ノ

てか、ずっと欲しかったスイッチガールとまつりスペシャルの最新巻と、今月発売した夏目友人帳最新巻を買いたかったからなんだけどね。

で、前に行ったときにスイッチガールとまつりスペシャルはどこを探しても見当たらなかったんだよね。

まぁ、店員に聞けばいいんだけどそのときはスーさんと遊ぶ約束の時間前に寄ったから時間がなくてそのまま。

今回は後に予定は入れてないから聞いたんだけど、そしたらどっちも売り切れだってdown

てか、人気なんだね。

友人帳は最新巻コーナーにたくさん置いてあったんだけど、透明カバーがされてなかったあらやめ次回に。

最新巻コーナーを見てるときにふと、目に入ったマンガがあって、それを見てみるとなんと!BLマンガなんだよw(゚o゚)w

少女マンガの最新巻と同じ場所にあってビックリしちゃった。

『チュチュンがチュン』って作品で表紙を見て気に入りました。

てか、今調べたんだけどこの作品の作者、ほんと野獣の山本小鉄子先生じゃん!!(゚ロ゚屮)屮

いや~こんなことってあるんだねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

『ほんと野獣』

『ほんと野獣』

原作:山本小鉄子

上田朝春:中村悠一

後藤田輝:柿原徹也

山瀬:下野紘

滝米花:三宅健太

実直な警察官・上田はある朝ヤクザの後藤田に告白された。そのヤクザは昨夜助けた下着泥棒の被害者だった。その日から、後藤田の猛烈アプローチの日々が始まった。はたして後藤田の恋は実るのか?!

ほんと野獣 ほんと野獣

アーティスト:イメージ・アルバム,柿原徹也,中村悠一,下野紘,三宅健太
販売元:フィフスアベニュー
発売日:2008/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

初柿原さん出演BLCD~happy02

萌え萌えしちゃった~( ´艸`)

柿原さんの声、メッチャやんちゃな声で萌えちゃう~up

後藤田の性格に柿原さんの声が合ってましたhappy01カワイ~note

中村さんの声も警察官・上田の性格に合ってて、すごく聴きやすかった(* ̄ー ̄*)

警察×ヤクザの設定は、まぁベタっていっちゃぁベタだけどこれはかなり萌える作品ですup

フリトの3人での会話いいですね~。コジも一緒に混ざりたいですhappy02

CDのジャケットも見たけど、絵もコジ好みでこれはいいですgood原作は2巻まででてるみたいだから、CD化して欲しいhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これはないよね?

ここ数日、右肩が痛いです・・・down

右肩はただの肩こりだと思うんだよね。

てか、方よりも右二の腕が痛い。今日は少し収まったんだけどね。

テレビで見たんだけど、肩こりは二の腕にでない。で、二の腕とかに痛みが出るのは四十肩なんだって。

・・・・・・違うよね?違うと信じたい、この年で四十肩はキツイ。まだ20代にもなってないのに~dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

悩む

明日も野暮用でお出かけ。

もちろん、電車で行くからBLCDを聴くんだけど、何を聴こうか迷ってますdash

その時の気分や聴ける時間などを考えて選ぶんだけど、今回はどうしようかな~sign05

な~や~む~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょうがないことだけど

今週のブリーチを見ました。

総隊長軽々アヨンを倒したね~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

あれはハンパない強さだよ( ̄Д ̄;;sweat01

それにしても、また大人の事情で次回からアニメオリジナルが放送だね。

う~ん、すっごく続きが気になるけど、このまま放送すると原作に追いついちゃうからしょうがないんだけど。

てか、大人の事情といったら、ワンピも2週アニメオリジナルだったよね。

正直言って今回のはあまり面白くなかったなdown

まぁ、来週から本編に突入するからいいんだけど。

てか、本編はアマゾンリリーの話だよね?

ルフィの大事なところが引っ張られるところsign01

た~の~し~み~(・∀・)ニヤニヤup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

コジの部屋は宝の山?

部屋の片付け1/5から3/5くらいまでキレイになりましたhappy01

いらないメタルラック・室内用温室などかなり大型なものがなくなりました。

メタルラックは弟の部屋へ再利用される事に。

あとはゴミへ。

片付けから発掘された、今ではもう売っていないであろうゲーム機が。

それは、初期家庭用テレビゲーム機・ファミリーコンピューターですsign01

スーファミが発売してからも少しファミコンを使ってたんだけど、テレビとファミコンをつなぐケーブルが使えなくなり結局できなくそのままだったものが出てきました。

でもすっごく汚れてるんだよね( ̄Д ̄;;

白いところは茶色くなってますdash

そーいえば、カセットもあるんだよ(*゚▽゚)ノ

10作品ぐらいかな?

今はファミコン用カセット箱に入って仕切りになってるけど(笑)

これらはどうしよう。捨てちゃうか?

売れるかな~sign05

| | コメント (0) | トラックバック (0)

17時

いや~昨日午前中ブログにログインしようとしたらページが開けないからビックリしたよ。

最近パソコンの回線が少し遅くなってるし、たまに回線つながらなくなるから、もうこのパソコンもダメか~なんて思ったけど、メンテナンスでよかったcoldsweats01

トップには午前中に終わる予定だったのに、トラブルみたいで夕方近くまで掛かったから、記事を書こうとしても書けないし。

まぁ、急いでるわけじゃないしましてやここのブログに急がないといけないような大事なことを書かれるようなブログじゃないんだけどね(笑)

 

そーいえば、昨日のフジテレビの「カスペ!・わかるテレビ5」って番組なんだけど見たかな?

どの内容も5分以内に分かりやすく紹介するって番組なんだけど、そのナレーション声あれ・・・中井さんだよね~(≧∇≦)

中井さんだと気づいてからは、ないように集中できなかった(笑)

あ、中井さんがナレーションするって知らなかったんだよ。

これはもう運命としかいえないよshine(そんなわけあるかo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »