« クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル? | トップページ | 試してみたい。オトナのXXX。 »

2009年7月 9日 (木)

どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては?

『兄ちゃん、イッちゃって!』

三人兄弟の末っ子・悠太にベッタリな次男・貴雪。毎日毎日好き好き大好きで抱きつきまくってくる貴雪に悠太はうんざり。だが悠太は貴雪に抱きつかれると心臓がドキドキして困ってしまう。抵抗しても毎日抱きついてくる貴雪に嫌われ嫌がらせをされていると勘違いしていた悠太。そんな悠太の気も知らず、長男・智秋との仲を勘繰って家出をされちゃって!?

兄ちゃん、イッちゃって! (キャラコミックス) 兄ちゃん、イッちゃって! (キャラコミックス)

著者:あそう 瑞穂
販売元:徳間書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:ゼロ

ぶは~あらすじ考えて脳みそがもうダメ・・・_ノフ○ グッタリ

それは置いといて。

義兄弟のラブラブな愛を描いた作品ですhappy01

コジの好きなすれ違いがちゃんと入っててマジ良かった~ヽ(´▽`)/shine

絵もコジ好みで胸がキュンキュンしちゃいましたよup

作品名だけを見るとエロ満載(・∀・)ニヤニヤ な~んて思うけどエロシーンはナシsign01

またこれがいいところだよgood

メイン作品他数話短編収録。

|

« クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル? | トップページ | 試してみたい。オトナのXXX。 »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

ギクッ(-_-;)あっしのことですか?
タイトル見て、ビクつきましたcoldsweats01

投稿: みこと | 2009年7月 9日 (木) 23時38分

いいえ~そんなことありま・・・す(笑)
てのは冗談で、これはコジ自信ですよ(・∀・)
いかがわしい題名だけで飛びついちゃダメだよという(^-^;ヘヘヘ
いつも頭はエロだらけだからたまにはってことでcoldsweats01
でもこの作品はラブラブで胸キュウのいい作品ですよgood

投稿: コジ | 2009年7月 9日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30475661

この記事へのトラックバック一覧です: どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては?:

« クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル? | トップページ | 試してみたい。オトナのXXX。 »