« 46年ぶりの現象 | トップページ | 「お前、オレのこと好きだったんだろ?」 »

2009年7月23日 (木)

あっついですね

ぐずついた天気、振ったり振らなかったり、困りますね(;´д`)

湿度が高くてムシムシします。。。

今日は野暮用で渋谷区まで行ってきましたtrain

今回は新宿駅で迷わずスムーズに目的の電車に乗れたよhappy01

もちろん電車を使ったからBLCDを聴きましたup

今回は『純情』。かなり時間が掛かるから長い作品にしようとあれこれ迷ったんだけど、これにしました。

が、思ったより聴く時間が少なく途中までしか聴けてませんdown

明日も出かけるから続き聴きますo(*^▽^*)o

あのあとどうなるんだろう~気ーにーなーる~happy02

 

そういえば、パソコンが遅くなる原因とまではいかないけど、分かりました。

それは、ニフティートップを開いたときに起こるようです。

他のページを一緒に開いても大丈夫なのに、ニフティートップを開くと遅くなります。

そしてニフティートップを閉じると早くなるんだよねdash

う~ん、他の方も同じなのかな?

|

« 46年ぶりの現象 | トップページ | 「お前、オレのこと好きだったんだろ?」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30665728

この記事へのトラックバック一覧です: あっついですね:

« 46年ぶりの現象 | トップページ | 「お前、オレのこと好きだったんだろ?」 »