« ラブレターもらっちゃった(*ノv`) | トップページ | 気になってた味 »

2009年7月18日 (土)

極道シリーズ番外編

『仕立屋も極道がお好き』

榎田弘哉:平川大輔

芦澤祐介:黒田崇矢

これは非売品らしいです。

どおりでいくら探しても見つからないわけだよsweat01

これは榎田目線で、ある日お店にお得意様からの紹介で来店してきた夫婦とその子どもがきた。子どもは2階に上がり、お風呂あがりで腰にタオル1枚の芦澤にあう。子どもは芦澤の背中に描かれている刺青に興味をしめした。どう説明すれば良いのか戸惑う榎田をよそに、芦澤はうまい具合に子どもをあしらう。それを見た榎田は、芦澤が将来自分の子どもが欲しいのではと思い始めてしまう。

そんなお話。と言っても、売ってないからあらすじ風味にしても生殺し状態なんだけどね(笑)

榎田を包み込む芦澤の包容力、良いですね~happy01

もちろん最後は2人仲良くめくるめく甘~い2人で終わりcatface

|

« ラブレターもらっちゃった(*ノv`) | トップページ | 気になってた味 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

今では、手に入らないんですよsweat01オークションでも高値がついて諦めてたんだけど、運よく入手できましたhappy02
もう、甘〜い二人に顔もゆるんじゃうよ〜heart04

投稿: みこと | 2009年7月18日 (土) 19時57分

応募者特典らしいですね。
高値とは!!(゚ロ゚屮)屮
それは良いものを聴いた~。
みことさん、ありがとうございますup
2人の甘々ヤバかったですcatface

投稿: コジ | 2009年7月18日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30582781

この記事へのトラックバック一覧です: 極道シリーズ番外編:

« ラブレターもらっちゃった(*ノv`) | トップページ | 気になってた味 »