« やっぱりここに寄らなきゃね。 | トップページ | このお客さん、かわいすぎる! »

2009年7月30日 (木)

BLEACH230話感想


見ました見ましたよ~happy01

え?もちろんブリーチだよ~o(*^▽^*)o

良かったね~これは番外編でもスゴく楽しみですよhappy02

ほとんどの斬魄刀が実体化したんじゃないでしょうか?

てか、どのキャラも斬魄刀の特徴を捉えて描かれていましたねup

性格とかも、ああ分かるこんな感じ~と思えるほど。

弟と2人でこのキャラはこの斬魄刀でしょ?とかかれこれ30分くらい予想していました。

本来の武器や能力を開放した斬魄刀は分かったけど、しゃべりもしない能力も開放してない斬魄刀は長く予想してました。

特に侘助と厳霊丸はかなり奮闘していました(汗)

てかてか1番ビックリしたのが結構イケメンキャラがいるじゃないか~ってことc(>ω<)ゞキャー

特に氷輪丸shineコジ好みで良いんですけど~(*≧m≦*)

あとは風死~note荒々しい性格だけどそれがまた風死っぽくて良いheart01

今回の斬魄刀編でコジのブリーチラブキャラランキング上位ランクに入るかも(* ̄ー ̄*)

|

« やっぱりここに寄らなきゃね。 | トップページ | このお客さん、かわいすぎる! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね!
いっぱい出て来たので、誰の斬魄刀なのかよくわからないのが多かったですけど。
誰なのか、わくわくしながら見てました。
もっとキャラをじっくり見たいですね~。
これからのBLEACHはかなり楽しめそうですv

投稿: 隼架 | 2009年7月31日 (金) 16時41分

楽しかったですねhappy01
コジは録画して見てるので、何回も停止して考えてました(◎´∀`)ノ
まだ声を聴いてない斬魄刀もいるのでこれから楽しみですhappy02

投稿: コジ | 2009年7月31日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30760149

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH230話感想:

« やっぱりここに寄らなきゃね。 | トップページ | このお客さん、かわいすぎる! »