« 偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。 | トップページ | 熱つッ!! »

2009年7月12日 (日)

教えてほしい、キミのXXX。

『SWEET』

理性と欲情の間で揺れる心。素直になれば簡単だけど、恋の駆け引きには負けたくない、そんな不器用男子たちが送るドライだけどウェット、クールだけどホット、スパイシーだけどスイートな日々。短編9作品収録。先輩と生徒、同級生、家庭教師と生徒など学生男子作品

SWEET (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス) SWEET (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)

著者:井ノ本 リカ子
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01

エロ度:hotelhotelhotelhotel

どうしてもガマンできず昨日読んじゃった(;´▽`A``)ヘヘヘ

これもカジュアルHと同じ感じでラブ度が少なめです。てか、かなりエロ重視だと思います。最後らへんの作品はムリヤリって感じでただ欲を満たすだけみたいな(ノω・、)

ラブラブな感じじゃなく、チラチラと恋心が見え隠れしてる感じかな。ハッピーエンドではない。

甘々を求めている方にはオススメできません。

どちらというと、エロエロホルモン全快したいゼimpactrunな方はいいかもgood

どことなくBENNY’S先生の絵に似てるかも。

|

« 偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。 | トップページ | 熱つッ!! »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30498414

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてほしい、キミのXXX。:

« 偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。 | トップページ | 熱つッ!! »