« 少女マンガは久しぶり | トップページ | 教えてほしい、キミのXXX。 »

2009年7月11日 (土)

偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。

行ってきちゃった、ヤマダ電機car

そりゃもちろん、ディスクレコーダーを買いにね。

店員の説明を聞いたんだけど、序盤で何を言っているのかチンプンカンプン(笑)

良く分からないけど、ブルーレイ・DVD・HDD内臓で2番組同時録画可能機能付きのレコーダーを買ったよdash

一応テレビとケーブルテレビに接続も終わったし、てか接続は説明書を読んでも良く分からないから親がやったんだけどね(笑)

これで今日からビデオ録画ができるよ~up

試しに予約したけどバッチグ~good

てか今度の予約は、前回と同じで時間予約も可能だけど、番組表からボタン1つで予約が可能になったんだよw(゚o゚)w

メッチャ便利なんだけどψ(`∇´)ψ

あとは細かい設定や細かい機能を使いこなせるように時間が空いてる時にでも説明書を見ようと思いますcatface

|

« 少女マンガは久しぶり | トップページ | 教えてほしい、キミのXXX。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30502811

この記事へのトラックバック一覧です: 偉いぞコジ、1週間ガマンできたなんて。:

« 少女マンガは久しぶり | トップページ | 教えてほしい、キミのXXX。 »