« くしゃみには気をつけよう | トップページ | ビデオデッキが~ »

2009年7月 4日 (土)

注・ちょい下品(非エロ)な話です。

うえ~ん、元気が取り柄だけのコジが今日はお腹の調子が悪いshock

そう、ピーピーなんです(^-^;

まぁ、原因はわかってるからいいんだけどね。

そーえいば、みんなは1日に行くトイレの回数ってどれくらいなんだろう?

コジは、大小合わせて3~5回。

まず朝起きてから1回、その後夕方1回、夕飯食べて1回(これがないときもある)、そして最後に寝る前1回。

これがコジの1日のおトイレ事情です(v^ー゜)

って、何言ってるんだろう(笑)

|

« くしゃみには気をつけよう | トップページ | ビデオデッキが~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『RADIO小宇宙通信』
http://www.loscan.jp/radio/index.html
パーソナリティ:柿原徹也、下野紘、三宅健太
パーソナリティに下野さんがいたので、一応紹介を。
和気あいあいとして楽しい感じでした~。

投稿: 隼架 | 2009年7月 5日 (日) 18時27分

隼架さ、またまた情報ありがとうござーすhappy02
下野さんですか!?キターup
楽しみですcatface

投稿: コジ | 2009年7月 6日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30409042

この記事へのトラックバック一覧です: 注・ちょい下品(非エロ)な話です。:

« くしゃみには気をつけよう | トップページ | ビデオデッキが~ »