« あっつい時に必要なものな~んだ? | トップページ | アニメブリーチの感想 »

2009年7月26日 (日)

ヤンメガ13巻

ヤンキー君とメガネちゃん13巻

無事新生徒会になる事ができた香川ら3人。無事生徒会になった記念として夏休みに旧生徒会と新生徒会全員で旅行を行くことに。もちろん生徒会の旅行場所は昨年地元のヤンキーたちともめた旅館。恒例の文化祭のスローガン決めや海で泳いだりと旅行を楽しんでいた生徒会ら。夕飯の時間になっても和泉が来なく、仕方なく様子を見に行ったところなんと和泉は海草と魚介類だらけになっていた!!女将の話では海神様の祟りだと言う。そして、また1人また1人祟りにあって!?果たして犯人は本当に海神様なのか?それとも・・・。

ヤンキー君とメガネちゃん 13 (少年マガジンコミックス) ヤンキー君とメガネちゃん 13 (少年マガジンコミックス)

著者:吉河 美希
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ヤバイ、コジあらすじ書くのうまくなってるかも( ̄ー+ ̄) って、うまい人はもっと短く簡潔に書けるよねcoldsweats01

 

ここからは見ての感想でネタバレになるからね。

夏休みで海ということは・・・そう、裸~catface

水着姿が見れるんだよ~み~んな喧嘩っ早い(一部除く)から腹筋がスゴイのなんの(*´σ`*)ジュル

そして北見!北見も祟られたんだけど、それが北見だけ股間にヒトデらしきものが入っていたんだよ(◎´∀`)

あれを見たとき、北見は犯されたと思ったよ( ̄ー ̄)ニヤリ

海草触手とかナマコでネバネバとかいろいろ妄想が膨らんだ(*´д`*)ハァハァ

 

前に本棚に空きがないって言ってたけど、なんとか数冊仕舞うことができるスペースを作りました。

といってもきちんと立てられるわけじゃなく、横にして置けるだけなんだけどねcoldsweats01

来月ジャンプ系の単行本が数冊増えるからそれくらいなら仕舞えると思うけど、なんとかきちんとしたスペースを作らないと今度が困るよ。

|

« あっつい時に必要なものな~んだ? | トップページ | アニメブリーチの感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30704640

この記事へのトラックバック一覧です: ヤンメガ13巻:

« あっつい時に必要なものな~んだ? | トップページ | アニメブリーチの感想 »