« 結局・・・ | トップページ | 扇風機 »

2009年7月 6日 (月)

ちっちゃい身体におっきな心。

やっと読めました~『チュチュンがチュン1』happy01

大好きだったじいちゃんが亡くなり、新入生の大鷹大輔は数日遅れての大学生活を始めるため、大学へ向かった。じいちゃんがいたからこそ鳥岡大学への進学を決めた大鷹だがすっかりやる気を失った。ところが、駅に着いたとたん目に付いたのが自分の名前が書いたプラカードを持っている小っさい野球部主将森野雀・通称チュンだった。半強制的に野球部に入部、おまけにチュンと同じ屋根の下に住むことになってしまい!?

チュチュンがチュン (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 29) (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 29) チュチュンがチュン (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 29) (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 29)

著者:山本 小鉄子
販売元:大洋図書
Amazon.co.jpで詳細を確認する

思ったとおり、面白かった~happy02年下×年上・大学生野球部同士のカプです。萌え~(≧∇≦)

チュンカワイ過ぎ~note見た目天然に見えるけどチュンは確信犯&小悪魔smileまたそれがいいup

チュンの大鷹に対する一方的片思い、幼馴染でチュンが好きな白鳥、チュンは恋愛対象に見てないけど白鳥には取られたくない大鷹、そんな三角関係です。かなり萌えるシチュcatface

てかチュン、おお振り・三橋に見た目そっくりsign03まぁ、中身は対照的なんだけどね~coldsweats01

1なので続きがあります。かなり楽しみhappy02この後どうなるのか、大鷹とチュンはこのあとど~なるの~続きに期待ですcatface

早く2巻発売して欲しいbearing

ラブ度:heart01heart01heart01

エロ度:ゼロ

まだ両思いじゃないってところでラブ度3で。

エロ度は今のところかなり低いです。ぶっちゃけ今回はキスまでしかなしdash

|

« 結局・・・ | トップページ | 扇風機 »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30432330

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃい身体におっきな心。:

« 結局・・・ | トップページ | 扇風機 »