« 「お前、オレのこと好きだったんだろ?」 | トップページ | ヤンメガ13巻 »

2009年7月25日 (土)

あっつい時に必要なものな~んだ?

ヤンメガ最新巻を読みました。

てか、昨日野暮用で文京区まで行ってきて、その帰りにいつものアニメイトに寄りヤンメガを買いましたhappy01

本当は、友人帳の最新巻も買いたかったんだけどなかったdownBLマンガも見たんだけど心惹かれる新作もなく後にしました。

マンガのほかに、グッズも買おうと見たんだけどなかったんだよねthink

欲しかったのは、この時期必要不可欠な扇ぐものsign01

パソコンをしてるときに暑いから、うちわか扇子が欲しかったんだよね( ̄ー ̄)

家用だからアニメを前面に出してもOK!ということで、戦国BASARAの元親、ワンピのゾロ、ブリーチの修兵またはグリムジョー、NARUTOのカカシがあったら買おうと決めてました。

sign03元親もゾロも修兵もグリムジョーもカカシも無く、ましてやうちわや扇子すらなかったshock

1つも無いんですよ(lll゚Д゚) 有名な作品のキャラだったらあるかと思ってたけど1つもなし。あってもキーホールダー型扇子しかなかったdownしかも、コジの知らないアニメのだったしヾ(;□;)э

もっと大きい店舗じゃないと無いのかな~think

池袋店だったらあるかもdash今度行く機会があったら必ず見よう。

|

« 「お前、オレのこと好きだったんだろ?」 | トップページ | ヤンメガ13巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30696738

この記事へのトラックバック一覧です: あっつい時に必要なものな~んだ?:

« 「お前、オレのこと好きだったんだろ?」 | トップページ | ヤンメガ13巻 »