« 帰ってきました。 | トップページ | どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては? »

2009年7月 9日 (木)

クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル?

『好きじゃないけど愛してる』

原作 南野ましろ

日高朝陽:中井和哉

花島光基:緑川光

出戻り姉の子どもを預かる事になった高校生・光基とその恋人・朝陽が理解ある(ありずきる)クラスメイトに囲まれつつラブラブな日常をひとコマずつ収録。

Drama Theater 好きじゃないけど愛してる Drama Theater 好きじゃないけど愛してる

アーティスト:ドラマCD,中井和哉,緑川光,寺田はるひ,永島由子,松山鷹志,土屋利秀,宮田浩徳,斉藤恵理,栗山浩一,宮田幸季
販売元:マリン・エンタテインメント
発売日:2003/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まず感じたことは、今までのBLCDとは違いストーリー制じゃないってこと。1日1日が1話になってます。しかも、ナレーターが入るsign01

女王様な光基にベタ惚れな朝陽。バカップルです(笑)

朝陽は中学2年並みの頭ですo(*^▽^*)o

それはともかく、中井さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今までの中井さん作品とは違い身近な感じ。こんな中井さんも好きですheart01カ~ワ~イ~イ~heart04

ちなみに、初め中井さんの声を聴いたとき、もしかして中井さん受けの作品sign02と焦ったcoldsweats01聴きなれない感じだったからね。おかげで変な汗でた(¬з¬)

|

« 帰ってきました。 | トップページ | どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては? »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30461041

この記事へのトラックバック一覧です: クラス公認のカップル!先生泣かせのバカップル?:

« 帰ってきました。 | トップページ | どろどろエロエロなBLばっか読んでるあなたo(゚Д゚)σビシッ たまには心温まるほのぼのBLを読んでみては? »