« たっだいま~ | トップページ | 今度は極エロ »

2009年7月16日 (木)

なんであの時気づかなかったんだ

今日聴くため、昨日『便利屋さん』をMDにダビングしました。

電車内で、早速聴こうとMDの再生ボタンを押し、ピッとボタンを押したときの音がしたかと思ったら、な~んにも聞こえてこない。あれ、おかしい・・・。

そうだ!音量が低くて聞こえないんだ。と音量を上げてもな~んにも聞こえない・・・。

このMD古いからな~1度MDを入れ直してみよう(ファミコンのカセットみたく)と思い、プレイヤーを開いてみると(°□°)!!ハッ

入ってないΣ( ̄ロ ̄lll)sign03

そういえば、ダビングしたあと机に置きっぱなしだった(泣)

MDを〝入れる〟という作業をすっかり忘れてた(-o-;)

せっかくMDにダビングしたのに~(>_<)

|

« たっだいま~ | トップページ | 今度は極エロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30571025

この記事へのトラックバック一覧です: なんであの時気づかなかったんだ:

« たっだいま~ | トップページ | 今度は極エロ »