« リスト作成 | トップページ | 1ヶ月ぶり »

2009年7月31日 (金)

お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ

『うちのこになりなさい』

ヤンキー高に通う貧乏学生・森原淳に突然ふって沸いた同居話。それは進学校に通う金持ち生徒会長・橘久遠とのラブラブ(!?)新婚生活だった!「友達になりたい」と見初められ、家まで連れてこられた淳だが、「愛してる」迫られさっそく友情の危機!!だけど無邪気な笑顔で甘えられると拒絶できなくて・・・。久遠のペースに巻き込まれ、揺れるヤンキーの乙女心は。友情?同情?それとも・・・。

うちのこになりなさい (アクアコミックス) うちのこになりなさい (アクアコミックス)

著者:いさか 十五郎
販売元:オークラ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

胸がほっこりするラブストーリー作品ですcatface

エロを重視作品ではなく、“恋愛”を重視している作品。

淳の乙女心、きましたup

受けがヤンキーって・・・萌え~(*´д`*)ハァハァ

強気で男って感じの受けは萌えますねnote

久遠と淳の話がメインに、短編が1作品収録です。

|

« リスト作成 | トップページ | 1ヶ月ぶり »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30774515

この記事へのトラックバック一覧です: お坊ちゃまとヤンキーの格差ラブ:

« リスト作成 | トップページ | 1ヶ月ぶり »