« ちっちゃい身体におっきな心。 | トップページ | 明日 »

2009年7月 7日 (火)

扇風機

最近夏も近づいてきて朝夜も暑くなってきたね~down

夜は扇風機1時間タイマーにして寝てるんだけど、最近2時間タイマーにしました。

これで快適に寝られますwink寝てしまえばよっぽどの事がない限り起きないからね(*´v゚*)ゞ

が、寝るときはいいんだけど起きるときが問題です。

暑いと身体がだるくて起きる気なくすじゃん?ウチの扇風機は切るときのタイマーしかついてないから起きるときが凄く不便なんだよねbearing

かといって起きるまで扇風機をかけると寒くなっちゃうし・・・。

切れるタイマーと付くタイマーが付いた扇風機があればいいんだけど。そんな機能がついてる扇風機ってもうあるのかな?

まだないならどっか販売して欲しいな~dash

|

« ちっちゃい身体におっきな心。 | トップページ | 明日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/30445256

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機:

« ちっちゃい身体におっきな心。 | トップページ | 明日 »